エンジェルのリコーダーhshs
あわわわわわ。
エンジェルが悲しい顔をすると、僕の心臓が握りつぶされたみたいな衝撃を受けましたよ。
いやまじで。

ていうか、まさかの副会長×エンジェルなの?
それならそうと早く言ってよ。
それだったら僕、臣に縛られたって、走って逃げだして、深海くんの胸に飛び込んだのに。


え。
なんでここで深海くんが?
最近の僕の思考回路はどこかでショートしているらしい。


「ご、ごめんなさい。でも、あ、あの、付き合ってるとかじゃないから」

「崎原、最低」

エンジェルが。
悲しんでいる。怒っている。

僕はどうしようもなくて、臣の傍から離れようとすると、臣が苦笑しながら僕の首根っこをまえた。


「巡はなにか勘違いしているらしいね。まぁいいや。とりあえずご飯食べようよ。ルームサービスで。耳野は? ご飯食べた?」

「食べたけど? でも、クレープ頼んで。アップルにシナモンと生クリームたっぷりで」

「はいはい」


なんなの!
エンジェルってば、食べるものまで可愛いなんて。

ていうか気になっていたんだけど。

「ルームサービスってあるの?」

「あぁ、これは生徒会だけのサービスなんだ。ほら、食堂行ったら騒がれるし、僕ら生徒会仕事で忙しいから」

「なるほどぉ。でも、食堂には来てくれないと、日々の萌えがね」

「え?」

「いや、なんでもないでーす」


口を噤む。
臣はそんな僕を優しく撫でると、電話を手に取ってどこかに電話しだした。

料理を注文している。

エンジェルを観察していると、目が合った。

ぎゃん!!!!!!
きゃわわわ!

なんて美しいの。地上に召された天使なの。同じ高校生だなんて。僕が同じクラスだったなら、確実にリコーダー舐めまわしてるよ。確実だよ!


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -