死ぬってなに。おいしいの?
えーっと。
とりあえず深海くんに送信。
『心配はいりません。僕は無事です』

メールを送ると、秒速の速さで返信があった。
もう〜。
深海くんったらぁ。
やっぱり僕が心配で、ずっと新着メール問い合わせなんてしていたんじゃないのぉ?

メールを開く。


「………え」

僕は驚愕で身を凍りつかせた。




『1回死んでこい』

深海くんからのメッセージでした。
な、な、な、なんなのよおおお!
怒ってる。確実に怒ってらっしゃる。怖い。


僕はガタガタと身を震わせると、臣の腕の中に舞い戻った。
臣が寝ぼけながら、僕を優しく抱き寄せてくれた。

僕はそれに甘えて、ぐりぐりと胸に顔を埋めた。


僕の弱点は、嫌な事があったら見ないふりをすることだ。イエイ。




――目を覚ますと、臣がじっと僕の顔を見て、僕のほっぺを触っていた。

「あ、起きた? おはよう」

「おはよう……ございます」

「うん。今ね、夜の9時。お腹すかない?」


そう言えば、お腹すいたな。
お昼に深海くんたちとご飯を食べてから、何も食べてない。

エッチして、ただ寝てただけだけど、お腹がすいている。

その上、お尻に違和感。
嗚呼……。
僕はなんで毎回こうも快感に流されてしまうんだ。

頭を抱えていると、臣が僕の顔をじっと覗き込んできた。
ほわわわ。なんて綺麗なお顔をしているのだ。こんな人に間近で見つめられたら照れちゃうよ。


「具合悪いの?」

「ううん。お腹、すきました」

「だよね。じゃあ、一緒にご飯食べよう。何食べたい?」

「んー、お肉!」


そう言うと、なぜか臣は僕を子供を見るみたいな瞳で見て、にこやかに笑った。

その笑顔、反則!
美しすぎて、僕昇天しそうになるから!


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -