やおい穴
「せんぱっ、僕のおまんこきもちいいの? きもちいいって言って。巡もきもちくなるからぁ」

「うん。気持ちいいよ。巡のおまんこすごくぬるぬるで気持ちいい」

「はぁぁん。……せんぱい、せんぱい、せんぱい」

「聞こえる? すっごいえっちな音してるよ。ほら、ぐちゃぐちゃだね」

「やぁん、言わないで。あっ、あん」

先輩の首に両腕を回すと、先輩は綺麗な顔を優しげに微笑ませて、僕の唇を奪った。

舌同士を絡めて、キスをかわす。


エッチで濃厚な交わり。
先輩はだんだんと腰を突くスピードを上げて、僕の身体はそれを受け止めるだけで精一杯になる。


「あっ、あっ、はげしっ……、せんぱっ、いいっ………あ、あ、あぁっ」

「ん……っ。僕もいいよ」

「あ、あ、あっ、きもちぃっ、せんぱっ」

「はぁ、………気持ちいいね」


パンパンパン。
何度も突かれて、じゅぶじゅぶと淫らな水音が部屋に響いた。

だんだんまたおちんぽが痛いくらいに張りつめて、発射寸前になる。
だめだ、僕もう。
いつの間にかホモ漫画の主人公みたいに、お尻だけでいけちゃう男の子になってる。
これをやおい穴って言うんじゃないの。
素質があるなんて困る。僕は違うのに。
でも、でも。気持ちいいからいいか。


「せんぱっ。またいくっ。またいくっ。いいとこごりごりしてぇ」

「ん。僕もいこうかな。巡のおまんこに出していい?」

「あ、うん。出してぇ。中にいっぱいだしてぇ!」

「ん。巡、僕のことすきって言ってごらん。いいとこ突いてあげるから。ほら、言って」

「うん、うんっ! おみっ、すき! おみ、おみっ。だいすきぃっ」

「あーーー、可愛い。くそ、可愛い」

「おみぃっ。やぁぁぁん、いくぅううう」

「うん。うん。僕も出すよ。巡の中に出すからね」

「あ、出してぇ! お願い。巡に出してぇ。おみ、おみ、すきなのぉ」


先輩が高速でピストンする。
じゅぽじゅぽ。

綺麗で温度なんてなさそうな顔の先輩が、額に汗をにじませて僕を突いている。

じっと僕の顔を見ながら。
熱に浮かされたような凶暴な瞳で見下ろしてくる。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -