副会長は淫語が大好き
「あぁぁん! あ、あ、……せんぱい、すごいのぉ」

星が脳裏でチカチカと舞っている。
意識が飛びそうな狭間で、恐ろしいほどの快感が襲ってきて、翻弄される。


先輩の顔をじっと見上げる。
綺麗で、少し神経質そうにも見える副会長は、僕を凶悪なほど美しい笑みで見下ろしていた。


「巡のおまんこ、きもちいいよ。ぬるぬるしてて、すごく熱い。とろけそう」

「せんぱいも気持ちいい? 僕だけじゃない?」

「うん。僕も気持ちいいよ。このままでもすごくいい」


先輩は奥深くに埋めたまま、しばらくじっとしていた。

僕はもっと刺激がほしくて、うずうずしてたまらなくなって、腰が小さく揺れた。


先輩はそんな僕を見て小さく笑う。
僕は無意識の行動に恥ずかしくなって、かぁっと頬を赤らめた。


「腰揺れてるよ、巡。巡のいいとこ突いてあげようか?」

「あ、うん、うん。突いてぇ? 先輩、僕のいいとこ突いてぇ?」

「いいよ」


先輩はゆるゆると腰を動かしだすと、さっき指で探っていた前立腺の箇所を、ごりごりと擦り付けるように動かした。


「あぁぁぁ!」

意識が飛びそうになる。


「あっ、や、………あ、あ、んぅ」

「巡、可愛い子」

気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい。
いきそうなほど気持ちいい。


「あっ、あっ、あっ、ああぁん!」

「ん、きもちい」

「あっ、やだ、せんぱい……っ、おっきぃ」

「んー? おっきくないよ、巡のおまんこが狭いの。……ふぅ…っ」

「やっ、あっ、あ、あ、」

先輩は僕の腰を掴みながら、腰を前後に動かして、ほんの少し綺麗な眉を寄せた。

気持ちいいのかもしれない。
苦しそうにも見えるその表情は、僕の心臓を高鳴らせた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -