淫乱モード全開
「あぁぁぁぁ………」

入ってくる。入ってくる。入ってくる。
たったそれだけでたまらなくって、僕のおちんぽは完全に勃ちあがって、だらだらと我慢汁を垂らしていた。


「せんぱぁい! せんぱい、おちんぽ気持ちいいのぉ」

「気持ちいいの? まだちょっとしか入ってないよ?」

「うんっ、でも、でも、気持ちいいのぉ」

「僕のちんこいいの?」

「うん! うんっ、……あっ、あっ、先輩のすきぃ! すきぃ! せんぱぁい、すき!」

「僕の事好きなの? 言ってごらん? もっと奥まで入れてあげるから。僕のものになるって言ってごらん」

「あぁぁぁ! うん、僕、おみせんぱ、いのものになるうう! もっと、もっと!」

「いい子だね。僕の巡。可愛いね。ほら、ほら」


ずちゅううう。
ゆっくり先輩は腰を突きだして、じわりじわりと奥に進めてくる。

はくはく、と、僕は口を動かして、たまらない快感に涙を零した。


「せんぱ、い。こわい、こんなきもちいの、こわい」

「こんなに気持ちいいの初めてなの? 巡」

「うん、うん。もう全部入った?」

「まだ半分だよ。もっとほしい?」

「あぁぁぁん。ほしい、先輩ほしいのぉ。いじわるしないでぇ」

「そうだね、巡が可愛くてついね。もうちょっと入れてあげようね」


ズン。
少し勢いよく突かれて、僕はその衝撃でイってしまった。


「あああああん! あはあぁぁぁ!」

ピュッピュッとおちんぽから白い精液が飛び出る。
おちんぽいじられてないのに。お尻だけでいっちゃった。
でもまだずっと勃ちっぱなしだ。


「巡、イっちゃったの? 可愛いね。我慢できなかったの?」

「んぅ。……せんぱぁい、きもちいいのぉ。もっともっと巡のこと可愛がってぇ」

「いいよ。全部入れてあげるね」


まだ全部じゃなかったのか。
どれだけ長いんだ。

そう言うと、先輩は僕の腰を両手で持って、ぐいっと腰を突きだした。

パンっ!
腰と腰がぶつかる音がして、先輩のおちんぽが全部入った。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -