前立腺にノックアウト寸前
「あっ、あ、あ、……あふ…っ」

「んー、狭いね。もうちょっと広げないとね」

「やらぁ。あ、あ、……ゆっくりしてぇ」

「うん、ゆっくりしてるよ。痛くないでしょ。今気持ちいいとこ探してるからね」

先輩は穏やかそうに言って、僕のお尻の襞をぐりぐりと探ってくる。

こすられているような感じが気持ちよくなってきて、甘い声が勝手に上がる。


「んぅ……っ。んっ……」

「すでに気持ちいいの? 早いよ、巡。またいいとこ突いてないでしょ。我慢しなさい」

「やっ、あっ……でもせんぱぁい」

「ん?」

「なんか、……んっ、きもちくなって……ん、んぁっ」

「本当にえっちな子だね、巡は」


先輩はぐるりとアナルの襞をなぞると、入り口から近いお腹側の部分をぐっと押してきた。

その瞬間、電流が走った。

「あああぁっ……やっ、なにそれ!」

「うん。ここだね、巡のいいとこ」

「やぁぁぁ! せんぱっ、せんぱいっ」

「うん? どうしたの、巡。きもちいの?」

「うんっうんっ、あっあっあぁっ! おしり、きもちいのぉ!」

「うん、きもちいね。腸液だらだら。ぐちゅぐちゅだよ、ここ。巡のおまんこ」

「あ、ちがっ。おまんこちがうっ!」

「違うの? おまんこだったら、僕のちんこ入れようと思ったのに」

「おまん、こ、じゃないけどぉ、入れて。先輩の入れて!」


僕は先輩にガンガンといいとこを突かれ続けて、もう何が何だか分からなくなっていた。

先輩はよっぽど手慣れていて、僕の前立腺を絶妙なバランスで突いてくる。
ゆっくりと僕のアナルから指が去って行き、指が抜けると、「んあっ」と思わず声を上げた。


そのあと、僕の両手を縛っていた紐をほどいてくれる。


先輩は僕を仰向けにひっくり返すと、僕の上に覆いかぶさってきた。

先輩はほとんど脱いでいない。
制服のカッターシャツもボタンを外さず、ネクタイを少し緩めただけだ。

膝立ちになって、ベルトを外して、ズボンのチャックをゆっくり下ろした。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -