漏れちゃう
「じゃあ、もうちょっと我慢したらいかせてあげるね。我慢できるかな?」


こくこくと頷く。
もう声も出なかった。

先輩が棒をつまんで、上下にじゅぽじゅぽと動かした。


「あああああ。あひぃぃ! やっ、やっ、あぁぁぁ…ん!」


ガクガクと体が跳ねる。

強すぎる刺激に、呼吸がはぁはぁと荒くなる。


「よし、じゃあ、抜いてあげるから。いってごらん。きっとすごく気持ちいいよ」


先輩が棒をじゅぽじゅぽと上下に動かして、その勢いで棒が外れた。
排泄感に体が震える。


「ああああ! や、や、変になる! あっ、……い、いくぅぅぅ!」


自由になった僕のおちんぽの尿道は、出口を求めてさまよっていた精液が勢いよく飛び出る。




「せんぱっ……! ん゛っ、あぁぁ〜〜〜〜っ……ッ」


全身がびっくりするくらいバネみたいに跳ねた。

精液が噴き出た。


勃起したおちんぽから、噴水のようにビシャ、ビシャ、と飛び散る。


「いっぱいいっちゃったね。気持ちよかった?」

「……はぁ、はぁ、はぁ、先輩っ」


あまりの快感に怖くなって、臣先輩に抱きついた。
背中に強く腕を回す。

先輩は優しく背中を撫でてくれて、ホッと安心すると急に尿意を感じてそわそわしてくる。


「先輩……っ」


うるうるして見上げる。

綺麗な顔で済ましたままの先輩は、僕を見て、ゆっくり首を傾げる。


「どうしたの?」

「あ、あの、その、……」

「ん?」

「と、トイレ、……行きたいです」

「トイレ? おしっこしたいの?」

「あ……っ、……はい」


端正な顔に相変わらずおしっこというフレーズがあまりにも似合わなくて、僕の方が照れてしまう。

「おしっこしたいって言ってごらん?」

「あ、………えっと、……せんぱい、おしっこしたいです」


先輩はにこやかに笑って、僕の少し小さくなったおちんぽを触った。


「やっ」

敏感になっているそれは、過敏に反応する。


「だめっ。先輩、漏れるからぁ……」

先輩の手の動きは巧みで、僕のおちんぽはまた我慢汁を垂れ流しながら、少しずつ硬度をあげていく。

半勃ちになったそれを見ながらも、もうおしっこをすることしか考えられなくなってくる。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -