痛いのダメ、ゼッタイ
「じゃあ、今日はこれ使おっか」

「……え?」


臣先輩がベッドの下の箱から、パッケージされた箱を取り出す。

なんだろう。
首を傾げていると、新品の箱からお目当てのものを取り出して、先輩はそれを慣れた手つきで消毒した。


一見すると、細い棒のようなものだった。

めん棒くらいの細さのそれは、ステンレス製で、臣先輩はそれを僕に見せつけてきた。


一体何に使うのか分からない。

でもなにか嫌な予感がして、ぶるりと体が震えた。


「これを巡くんのおちんちんに入れてあげようね?」

「え。なに? なに? ……怖い」

「痛くないから。最初痛くてもすぐ気持ち良くなるよ」


僕のおちんぽは恐怖のあまり、少し小さくなってしまっていた。

涙もこみ上げてくる。
僕は元々ビビりなんだよ! 痛い事と怖い事が何より苦手なんだよ!


臣先輩を涙目で睨むと、先輩はそんな僕を見て、うっとりするように笑った。


「可愛い顔しちゃって」


先輩は僕のおちんぽをまた握って、ゆるゆると扱きだすと、僕に顔を近づけて、唇を重ねた。


「ん……っ。やっ、んふ……」


舌を探るように絡めとられて、えっちなキスをする。

唾液が口の端からこぼれたのを、先輩が長い舌でべろりと舐めとった。


そんな事で恐怖を忘れて、また僕のおちんぽは勃ちあがってくる。


こら!僕の息子のおばか! 
なんでさっきビビったこと忘れちゃうんだよ。臣先輩普通じゃないよ。怖いのに、ちょっとドキドキしている自分もいるなんて、深海くんに顔向けできないよ!


え。
なんで深海くんが今出てくるの。

自分の思考回路にびっくりしていると、おちんぽが今まで感じたことのない怖い感覚がして、思わず自分のそれを見る。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -