ソーローって可愛いよね
「どうしよっかなぁ。乳首もっと可愛がりたいんだけど」

「あ、やだ。もうおかしくなる……っ。いきたい。先輩、いきたい。あとは何でもするから、とりあえずいかせて! 先輩、お願い」

「なんでも?」

「うん! うん! するからぁ……っ」

「しょうがないな」


先輩は僕の乳首から顔を上げて、人差し指をつーっと、おちんぽに持って行った。

先輩の繊細な指が、僕のおちんぽの袋に触れる。
裏筋を下の方からなぞられる。


「あ、あ、あ、あ、……やばい」


下から上へと。

指が動く。


カリのところに差し掛かった瞬間、頭で火花が飛んだ。


「ああああああんっ! やっ、いくううう!」


ビクビクビク。
身体が跳ねる。


おちんぽから精液がビュッビュッと飛び出した。

僕のお腹あたりに、白い精液が飛び散った。


「あ、はぁ、はぁ、はぁ」

「早かったね。気持ち良かった?」

「……うん。気持ち良かった。死にそうだった」

「素直でいい子だね」


臣先輩がにっこりと微笑む。

そんな風にしていると、えっちなことなど、全くしそうにない、清廉潔白な人に見える。


それなのに、今もその綺麗な手は、僕の小さくなったおちんぽをぬるぬるといじっている。


「や、先輩。また勃っちゃうからぁ……」

「勃ってもいいんだよ。まだまだ終わらないんだから」


先輩が子供に微笑むように笑いかけてくる。

その笑顔がやけに怖い。


僕のおちんぽは性懲りもなく、また勃ちあがって、臣先輩にゆるゆるとしごかれたまま、蜜を流そうとする。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -