おねだり上手は床上手
「乳首、舐めてあげよっか」

「うん……。舐めて。ちゅぱちゅぱして?」

「きつく噛んだ方がいいのかな? 優しくした方がいいのかな?」

「あぁん。先輩のすきにして……っ。あっ、あ、」


乳首を舐められて、熱い舌に感じる。

たまらなくなって身をよじる。


さっきからもうおちんぽの洪水が止まらない。

それなのに、臣先輩は気付いているくせに、ずっと放置している。


ひどい人。

自分で触って、しごいてしまいたいのに、手を縛られているせいで、自由に触ることもできない。


こんななら、もうちょっとの刺激でもいっちゃいそう。


「あっ、あ、……乳首、溶けちゃうぅ」

「ん……ちゅ……乳首可愛いね、ピンク色ですごいえっち」

「やぁん。それコンプレックスなのにぃ」

「可愛い。赤ちゃんみたいでとてもいいよ」



臣先輩は言葉攻めばかりする。

僕を幼児みたいに扱いながら、えっちな事ばかりする。いやらしい人。

じっと臣先輩を見る。
綺麗な瞳はほんのりと濃い緑色になっているようで、切れ長な瞳は艶っぽい。

そんな人から見つめられるとドキドキしてたまらなくなる。


「先輩、もう、触って。下も触ってっ」

「下ってどこ?」

「や、下、お、……おちんぽ、触って? もういきたいっ」

「巡のおちんちん、だらだらだね。こんなえっちな事になって、どうしたの」

「やだ、やだ、もういじわるしないで。先輩、触って。僕のおちんぽ、触って」


ねだるように、先輩を見上げる。

先輩がひたすら乳首ばっかり攻めるから、僕は我慢ができなくて、唇からはよだれが零れ落ちた。


そんな僕を、先輩は目を細めてじっと見る。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -