副会長の危ない性癖
「副会長、もぅ、見ない……っ」


僕が言い切る前に、副会長が僕の乳首に指を這わせた。


「……あっ」


恥ずかしい声が上がる。

副会長は僕に「臣って呼んで」と優しく告げる。


「……臣、先輩?」

「うん。いい子だね」

「………あ、やだ」


乳首をコリコリといじられて、だんだん声が漏れる。息も荒くなる。


手も足も自由に動かせないから、余計に胸を突き出すような格好になる。


「えっちだなぁ。もうこんなに硬くしちゃって」

「やぁぁん。触らないでぇ」

「こんなにピンク色で。母乳でもでるのかな?」

「や、出ない、出ないからぁ」


乳首をもてあそばれて、だんだんと僕もえっちな気分になってくる。

はぁはぁと息を吐く。


臣先輩が見下ろしてくるのが、ゾクゾクと体を震わせる。


「感じてるの?」

「え。………う、うん」

「可愛いなぁ。どこ触ってほしい?」


ゆるゆるとたちあがり始めた僕のおちんぽを、臣先輩がじっと見ている。

見られていると思うと、それだけでおちんぽから汁が湧きだすのが分かる。


「や、見ないでぇ」


みるみるうちに完勃ちしてしまったそこを臣先輩が見て、含むように笑う。


「敏感な子だな。もうだらだら」

「やぁん。見ないでぇ」

「次何してほしいのかな? 乳首だけでいい?」

「や、やだ。もっとしてほしい」

「ん? ちゃんと何してほしいか言わなきゃ分からないよ?」

「あ、……ちゅ、ちゅうしてぇ?」


上目づかいで見る。

臣先輩は一瞬、目を見開いて、それからほうっと熱い息を吐いた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -