エロゲでお馴染みのあのパターン
目を覚ましたら、全裸だった。


「うへ!?」


全裸の上、両手は一つに縛られている。

目の前には制服を着た副会長。


寝転んでいる僕の足をおさえるような形で、座っている。


「え、え、これってどういう」

「服、濡れちゃったから、脱がしてあげたよ」

「え、あ、どうも。って、あれ。でも、え、パンツまで?」

「うん、パンツも脱がしてあげたからね」

「パンツは濡らしてなかったのに……」

「これから濡らすかもしれないから。ね?」


え!?
意味わかんないんですけど!
超怖いんだけど!

エロゲでお馴染みの監禁パターンですか!
え、でもなんで僕。
意味が分からない。

僕じゃなくてもっと適した人がいるでしょう!
生徒会のエンジェルとか。
あ、でも僕無理やりとか痛いのは苦手だから、監禁パターンってあんまり萌えないんだよね。
やっぱり溺愛されてほしい。


僕が妄想を繰り広げている間も、副会長はずっと表情の分からない不敵な笑みを浮かべている。


「は、恥ずかしい」


何と言っても、全て丸出し状態なのだ。
僕のお粗末なあれも見られている。

しかも恥ずかしさから、完全に縮こまっている。
いつもの3割増しで小さい。


やだ!
こんな綺麗なお顔の人に、僕の全裸が見られているなんて。
羞恥プレイ以外の何物でもない!


顔が真っ赤になるのが分かる。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -