いつの間にか仲良し3人組
きょろきょろ周りを見ながら歩いていると、深海くんに頭を叩かれた。


「よだれ出てる」

「あ、やだ」


服の袖でよだれを拭っていると、深海くんが汚物を見るような目でこっちを見ていた。


やだ。ゾクゾクする!
って、僕、M要素あったのかな。
なんか深海くんといると、違う扉開きそうで怖い。


「あそこ空いてるよ。巡、あそこ座ろう」

「うんっ」


キラキラしている沢村くんが僕を先導してくれる。

僕はそれに着いていきながら、いつ彼が本性を出すのか若干ビクビクしていた。


3人でご飯を食べていると、昨日と同じようにまた食堂中にすごい歓声が沸いた。


僕もつられて、「きゃああああ!」と声を上げてみる。

沢村くんが僕をぎょっとした顔で見て、深海くんは慣れてしまったのか呆れた顔で僕の頭を叩いた。
容赦は全くなかった。


「……いったーい。暴力はんたーい」

「うっせぇんだよ。奇声を出すな」


すごい眼光で睨まれて、おずおずと引き下がる。

べ、別に、ビビッてるわけじゃないんだからね! ここは大人になって一歩、大人になってだな、喧嘩はいけないよねって話だよね。まぁ? 僕と深海くんが本気を出せば、周りにも危害が加わるかもしれないし?


こほんと咳払いをして、今日頼んだ「シェフの気まぐれランチ」を食べる。


今日は無事、貝は入っておらず、普通においしそうな煮込みハンバーグだった。


「お前、昨日貝出てきたのによくまた気まぐれ頼むよな」

「うん。だって、気まぐれを頼まないとシェフの人となりって分からないでしょ」

「頼んでも分かんねーよ」


深海くんの軽快な突っ込みに、沢村くんがおかしそうに笑った。
僕はしゅんとしながら、サーブされた水を飲んでいると、目の前に副会長が現れた。



いきなりの美形に思わず、水を飲んだままむせこむ。



「な、なんで?」


副会長がさすがに目の前にいたらビビる。

深海くんも沢村くんも不思議そうな顔だ。
周りの生徒たちも副会長の動向をじっと見ている。
確かにさっき歓声が上がっていたな。さっきの歓声は副会長のものだったのか。

今日は1人きりのようだ。軍団ではない。
くそ。残念だ。マイエンジェルとこんにちはしたかった。くそ!


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -