君が変なのはいつものことです
「あ、あの、手」

いや、他の人にやるならおいしいけど、僕にやるとか全然萌えませんから!
転校生いじめ? まさかの?
僕っていじめられやすいけど、転校初日でいじめられるなんて。
どうしよう。どうしよう。
教室の窓から机とか投げられたりするかな。
もしかしたら、靴箱にカエルを入れられるかも。

ぷるぷる震えていると、後ろから助けの声が入った。


「沢村。離してやれ」

「はいはい」


深海きゅん!!!
低音ボイスの助けは僕を自由にしました。アーメン。

沢村くんは頬杖をつきながらこちらを見ている。

くるりと後ろを振り返って、深海くんに向かってパクパクと口を開く。
ありがとうって言わなきゃ。ありがとうって。
でもなぜか心臓がバクバクして、声が出ない。

すると、彼は僕をものすごく馬鹿にした目で見て、おでこを指ではじいてきた。


「わかったから、前向け」

「……はいっ」


なんだか僕、変です!



お昼休みになって、沢村くんと深海くんと一緒に食堂に行くことになった。
成り行きは、深海くんが優しくて、僕に「飯行くぞ」と言ってくれたのです。
うきうきして頷くと、沢村くんが「僕も行く〜」と軽快についてきました。
彼はいじめるから僕は警戒をしています。


食堂に辿り着いた。
たくさんの生徒で溢れているけれど、食堂の面積の広さからか、そこまで圧迫感を感じることはない。


僕、基本的に人の多いところダメなんだよね。
人に酔うっていうか、色んな人の声とかが混じる感じがしんどくなる。
意外と繊細な人間なんだよね、ふふん。誰にも信じてもらえないけどね。ふふん


でも!
そんなことは気にならないんだなー。
だって、ここはもう腐の宝庫!


ああああん。
だれか、目の前で、あーんごっことかしてくれないかなぁ。

すぐに撮影会開始しちゃうんだけどぉ!


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -