さわやかクラスメートの裏属性
左に振り向く。

すると、キラキラと光でも見えそうなほどさわやかな人がいた。


えー!なにこの人!
超さわやかなんだけど!
背が高そうだし、サッカー部? バスケ部?

僕を見てにっこり笑うその人、通称さわやかくんは白い歯を見せて、僕に手を伸ばしていた。


「え? え?」

「よろしく。 俺、沢村勇樹」

「あ、綾瀬巡です。よろしくお願いします」

「巡な。よろしく」


彼の手にゆっくりと自分の手を差し出す。

彼は俺の手を掴んで、にこやかに握手をしてくれた。


いきなり呼び捨てとか! まああああ! 垣根なんてないんだね!? 人類皆兄弟の法則!?
そして、沢村くんはクラスの人気者なのか、僕と話している様子をクラスのチワワたちがガン見してきている。


分かる。分かる。
彼、かっこいいもんね。茶色い髪はサラサラとなびいているし、少しだけ日に焼けた肌は健康的だ。

特に笑うと、目じりにしわができてとてもチャーミングだし。


……それより。


「あ、あの、手、離して」


ずっと握られている手は、なかなか離してくれず。

彼はつながった手を見てから、僕の顔を見てにんまりと笑った。



「困ってる。可愛いな」



…………え。
まさかの腹黒!?
腹黒さわやかとか!
どんだけおいしいの!
なにその萌え要員。
一瞬攻めか受けか考えた自分が馬鹿だったよ!完全に攻め要員だね!


なんなら、沢村くん×副会長とかおいしくない!?

あの澄ました美人を陰でいじめちゃうとか。縄で縛っちゃったりして、「沢村くん、これはどういうことだい……」とか言わせちゃったりして!


きゃあああ!けしからんもっとやれ。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -