一匹狼と同室同クラはテンプレート
学校が始まった。

僕は深海くんと同じクラスだったようで、少しホッとする。


担任のホストみたいな先生に連れられて、教室に入った。


ホスト教師激萌えええええ!いえーーーーい!
クラスの可愛い子ちゃんとくっついていたりしないかなぁ?
もしくは真面目眼鏡とかでも可。

わざと0点取って、先生と補習とかしちゃって、恋愛関係に持ち込んじゃったりして!
オマエ、メズラシイナ、ドウシタンダヨ。……センセ、ワザトデスヨ?
なーんて、言っちゃったりしてね!ははは!


「ぐふ、ぐふ」

「おいっ、綾瀬? お前、自己紹介しろ!」


ホスト教師に顔を覗き込まれた。


「え?」

どうやら、僕は転校生の自己紹介をするところだったらしい。

教壇の前に立っている。
妄想でトリップしていた。


一部の生徒が気持ち悪そうな目で見ていた。

失敗、失敗。


「綾瀬巡ですっ。仲良くして下さい! よろしくお願いします」


頭を下げる。

パチパチと拍手が上がり、僕は嬉しくて笑顔になった。


案内されたのは深海くんの前の席だった。
すごく嬉しい。


席について、くるりと後ろを振り返る。


「深海くん、よろしくね」

「……ああ」

「僕、深海くんと一緒のクラスでホッとしたよ」

「分かったから前向け」


あん。冷たいところも素敵。
エンジェルと絡んでほしいなぁ。知り合いじゃないのかな?
もしかしてすでに恋人同士だったりして!
あれ。でもなぜか胸が痛い。なんでだろう。


自分の胸を押さえながら、首を傾げていると、隣から声を掛けられた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -