初めてのこすりっこ
「やっ。あぁっ、あっ、」

「だめな子だな。お尻に入れるのはもう少し大人になってからにしよう。今日は叔父さんと一緒にイこうか」

「うんっ、巡いきたいっ、叔父さんと一緒にイきたいっ」


上目づかいで叔父さんにねだる。

快感に弱い僕は限界に近くて、はぁはぁと息が荒くなっていた。


叔父さんはそんな僕を見て目を細めた。
吐く息が少し荒い。
叔父さんも興奮しているんだと思うと嬉しくなった。


それから僕のと叔父さんのをひとまとめにして、叔父さんの大きな手に握られる。

上下にこすられて、思わず声が上がる。
こすりっこをするのは初めてだ。


「やぁん! あっ、叔父さん気持ちいいよぉ! あっ、叔父さんの熱いっ」


2つのおちんぽが擦れる。

叔父さんの僕よりも随分大きいおちんぽと擦れて、いやらしい音を立てている。


「あっ、ぁ、あっ好きっ。叔父さん、それすきぃ」

「ん? これ、気持ちいい?」

「うん。気持ちいい。ごしごしされるの気持ちいいのぉ」

「うん。巡くん、素直でいい子だね」


叔父さんを見上げる。

僕を見る瞳の奥に熱がこもっている。
叔父さんも興奮してくれているらしい。


僕のより一回り以上大きくて、色も濃いおちんぽが汁を噴きだしている。

ぬるぬるして、余計に気持ちがいい。


「あっ、叔父さん、巡きもちぃぃ、もっとぉ、あっ、やっ、あぁぁっ」

「いいの?」

「うん、いいのぉ! そこ! そこのカリのとこ、指ぐりってしてぇ!」

「ここかな」


叔父さんが僕の言葉で、カリに指をこすりつけながら、さらに激しく上下にこする。


じゅぽじゅぽ、やらしい水音がする。

それが耳も刺激する。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -