淫乱暴走モード
僕は中途半端に放置されたおちんぽをもどかしく思いながら、叔父さんのそれをパンツ越しに撫でる。


少し叔父さんの眉がピクリと動く。

あ、気持ちいいんだ。

嬉しくなって、手の平で上下にさすると、さっきよりももっと大きくなっていく。



「あぁぁん。おっきぃ、叔父さんのおっきぃ」

「巡くんがいたずらするからだよ」

「叔父さん、僕、見ていい?」

「構わないよ。巡くん、高校生になったからね」

「あ…っ、うれしぃ」


叔父さんのブリーフのゴムに手を掛ける。

下にずらすと、ぶるんと音でも立てるようにおちんぽが出てきた。


それだけで、身体の奥が疼くような音を立てる。
僕のおちんぽの先っぽがぬるぬるになるのが分かった。


「やっ、おっきぃ。先が、おっきくて、すっごくえろい」


カリ部分がすごく張り出していて、とてもエロチックな形をしている。

色も赤くて、本当に見ているだけでイッちゃいそう……。


思わず手を伸ばす。
初めて見る叔父さんのおちんぽ。
僕が子供だったから、ずっと、ずっと、見せてくれなかった。

大きいカリの部分を人差し指で触ってみると、ぬるぬるといやらしい感触がする。


夢中になって触っていると、いきなり僕のおちんぽに叔父さんの手が伸びてきて、ビクンと体が跳ねた。


「あぁぁん!」

いきなりの刺激に体に電流が走ったみたいに震える。


「なんで、叔父さんのを触って、巡くんがここから蜜を垂れ流しているのかな?」

「あ、だってぇ、叔父さんのすごいえっちで、巡感じちゃう」

「そう。気に入った?」

「……うんすきぃ。お尻にいれるの?」


上目づかいで叔父さんを見ると、困ったように笑われた。

僕のおちんぽの先っぽをぐりぐりといじられる。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -