巡をダメにする大人がいます
秘書さんが僕の横顔をじっと見ている。


「あの、かっこいい子も好きです。どちらも好きですよ」

「……へ! やはり! ……やはりなんですね!」

「は、い」


秘書さんの困ったような顔を置いて、妄想を膨らませる。
やっぱり彼は鬼畜眼鏡だった。
リバ要員決定!
誰とのカップリングがいいかな、やっぱり俺様生徒会長とかおいしすぎだよね!



「ぐふうう!」


妄想を悶々と膨らませながら理事長室まで案内されて、中に入る。



「あ、叔父さん!」

「巡くん、会いたかったよ」


叔父さんが立ちあがって僕を抱きしめる。

僕も叔父さんの背中に腕を回した。


叔父さんって今38歳なんだけど、本当にかっこいいんだ。

ダンディというか。
全然老けなくて、若々しいし、男前で、でも同年代の子と違って落ち着いていて好きなんだ。


僕のお父さんとは兄弟だけど、叔父さんの方が断然かっこいい。

お父さんはお母さんの手料理でちょっと太ったからなぁ、叔父さんはいつだってスマートだ。


「巡くん。今日はガトーショコラ用意したよ」

「えー、食べたい。叔父さんいつもありがとう」

「うん、こっちにおいで」


叔父さんは僕を膝の上に乗せて、フォークにガトーショコラを乗せて僕の口に運ぼうとする。


「叔父さん、もう僕高校生だよ。1人で食べられるよ?」

「ダメかい? 私が食べさせてあげたいんだ」

「うん、いいけど……。ちょっと恥ずかしい」


口を開けて入れてもらう。

味はおいしい。
叔父さんは僕を後ろから抱きしめて、スイーツを食べている僕を微笑ましそうに眺めている。


本当に叔父さんは甥っ子が好きだなぁ。
秘書さんも空気を読んで出て行ったし、叔父さんは小さな頃から僕を溺愛してくれていて、今もずっと変わらない。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -