まさかの鬼畜眼鏡なのか?
「ごめんね、帝は誰に対してもああなんだ。気にしないでね。また話しよう。じゃあね」


副会長はまた僕の頭を撫でて去って行った。

エンジェルも僕に小さく手を振って去って行く。


僕は無心で手を振りかえしてから、残っていた焼肉定食を食べた。


部屋に帰ると、深海くんがお風呂に入っていて、お風呂から出てきた深海くんはボクサーパンツ1枚だった。


「ぎゃっ!」

顔を赤くした僕を、深海くんは馬鹿にしたような目で見て、自分の部屋に戻って行った。


飴と鞭の使い手だなぁ、ほんとに深海くんったら。
僕を甘やかさないんだからぁ。

しかし今日は、萌えがかなり手に入れられたので気分がいいです!
ああ、でも残念です。
深海くんのパンツお姿を写真におさめて、エンジェルに渡せばよかったです。
そうすれば僕は2人の恋のキューピッドになったかもしれません。


僕はお風呂に入りながら、明日叔父さんは何を食べさせてくれるんだろうと考えていた。


次の日、理事長室まで向かおうと男子寮から出ると、叔父さんの秘書さんに呼び止められた。


「綾瀬様ですか?」

「え、あ、はい。綾瀬巡です」

「理事長にお連れするように言われております。どうぞ」

「あ、ありがとうございます」


神経質そうな男性に案内される。

銀縁のメガネを掛けている。鬼畜眼鏡?
なにそれ。こんなとこにも攻め要員が。あ、でも鬼畜眼鏡ってことは受けもいける?
まさかのリバ要員なの!?
ぎゃん萌えなんだけどー!


「あ、あの、」

「はい?」

「あの、可愛い子とかっこいい子、どちらがすきですか」

曖昧に濁して質問してみる。
さすがの僕も、攻めですか、受けですか、なんていきなり聞けないしね。

「え、私ですか? ……ええっと、可愛い子、ですかね」

「………そうですか」

しゅんとする。
リバ要員はそんなに簡単には見つけられないのか。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -