王道展開を期待します!hshs
目の前にそびえたつ学校の前に立つ。


感想は、恐ろしく大きい。

ここに世界を担っていく坊ちゃんたちがいるのかと思うと、思わず唾をごくりと飲み込む。


ぐふぐふと緩む口元をおさえられない。

だって。


だって、だって、だって!


全寮制男子校!

もうこれは腐った匂いがビンビンに感じられるよ。


くんくんと鼻をならす。

香ばしい匂いが香ってきている気がして、思わず足をバタバタと踏みつけて悶えた。


ビバ!男子校!


ただ自分が時期外れの編入生というのがどうも残念な気がする。

この条件でいうとピッタリ王道転校生路線が狙えたというのに、まさか自分じゃ全く萌えない!


副会長が迎えに来て、笑顔が胡散臭いとか言って、気に入られるんだよな。

あ、でも、このパターンってもう古いかな。


いやでもこの1番王道パターンが僕はなんだかんだで好きだ!

まぁ最近本当の王道パターンのお話ってかなり減った気がするんだよね。


最近ずっとブックマークしてた神サイトも閉鎖してて、3日はご飯食べられなかったし……。


ずんと沈んだ気持ちのまま、ピンポーンと呼び鈴を鳴らす。

大きな門の前に立って、カメラ付きの呼び鈴の前で待っていると、そのうちガチャガチャと音を立てて通信が繋がった。


「はいはいー?」

「あ、僕、今日から転入してきました、綾瀬巡(あやせ めぐる)と言います」

「あぁ、お前か。話は聞いてるぞ。入れ」


呼び鈴越しから聞こえる、腰に響く低音ボイスにゾクゾクと体が震えた。


やーん。

門番さん、無精ひげ生えてるのかなぁ。


チワワちゃんといちゃいちゃしてほしいな。

ヒゲをじょりじょりされて嫌がってるチワワちゃんに、イケない事しちゃって、最後はその低音ボイスで「嫌がんじゃねーよ」とか言っちゃって。


きゃあああああ!萌えるうううう。

その光景見られたら死んでもいい!むしろ死にたくない!


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -