王道生徒会おいしいです!
ティッシュを鼻に詰めていると、いきなりきゃー!と歓声が起こった。


「きゃあああ!」

わけが分からないまま、僕も一緒になって声を上げてみたけど、深海くんが死ねよって目で見てきたのでやめました。
いやだってね、これ以上汚物だと認識されると、さすがの僕だって傷つくのよ。
本当に深海くんの目って温度ないよね。ぐふふ。


え。
なになになに?
僕がトリップしている間に、さらなら歓声が?

もしや生徒会の皆様だったりする?


食堂の入り口を見ると、案の定王子様たちが勢ぞろいしてました。



「ぎゃああああ!………あう!」


今度は理解して叫ぶ。
おもいっきり深海くんに頭を叩かれた。

「いてて」


1番先頭にいるのが生徒会長かな?
かっこいい、俺様生徒会長キャラを地でいってやがる。

切れ長の目で艶々した黒髪は綺麗にワックスで整えられている。

背は高く、肩幅もあり、賢そうで、高い鼻がプライドの高さを表しているような気がする。


食堂にいたみんながざわざわしている。
チワワだけじゃなく、ごつい人たちも騒いでいるところを見ると、僕の探している総受け要員もいるのでは?


ウォッチングしていると、生徒会集団(仮)の中に見知った人を見つけた。



「あ、……あの人」

今日僕を案内してくれた副会長だ。

相変わらず胡散臭い笑みを振りまいている。
ふはははは。日本よ、これが副会長だ。

あの人も設定を裏切らないなぁ。
ここは本当に王道学園だな。



え。え!え!ええええええ!

その後ろ!?

会長(仮)と副会長の後ろに隠れて見えなかった人に目が釘付けになる!


僕の天使がいたあああ!

彼は完全に総受け要員。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -