甘え上手な僕
うーむこれは死活問題だ。
まさか腐アニメや腐エロDVDをリビングで見るわけにはいかまい。

深海くんにドン引きされるのは避けたいし。


そうなると、僕のライフライン!
おじさんに電話だぁ!


すぐに携帯で理事長の叔父さんに電話を掛ける。

叔父さんには子供がいないから、僕を猫かわいがりしてくれている。
なんでこんな平凡な僕を可愛がるのか不思議だけど、まぁ僕って愛嬌だけはあるからね。叔父さんはそんな僕にやられちゃったかな?


そんな事を考えているうちに電話はつながる。



「あ、もしもし叔父さん?」

「あぁ、巡くん? どうだい、もう部屋には着けたかな?」


部屋に着くまでにまさかの処女喪失イベントはありましたが、まぁそれ以外は何もなく、無事に。

まだ3次元萌えが見れていないのは残念だけどぉ。


「うん部屋に今着いたとこー。あのねー、僕お部屋にテレビ欲しいんだけどダメかな?」

「原則として、同室者とのコミュニケーション向上のためにテレビはリビングに1台だけって決まりなんだけど、巡くんはお部屋に欲しいのかな?」

「そうなの。僕、まだ同室者に慣れてなくてリビング使うの気遣うから」

「あぁーなるほど可哀想にね。それなら私が用意してあげよう。テレビだけでよかったかな?」

「あ、あとね、ブルーレイレコーダーとね、スピーカーが欲しい」

「よしよし。あとで手配させて今週中に届けて設置してあげるから」

「ほんと!? 叔父さんありがとう!」

「その代わり、明日3時に理事長室においで。一緒に甘いものでも食べよう」

「うん! 楽しみにしてるね」


叔父さんとの電話を切って、ベッドにごろんする。

はぁー、これからどうなるんだろう。
僕はちゃんと萌えを摂取できるのかな?


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -