意外な一匹狼
彼は汚物の僕には目もくれず、黙って部屋に入ろうとする。

慌てて僕は彼について、扉を開けて部屋に入った。


後ろで鍵が自動的に閉まる。ジーという音を立てて。

さすが金持ち学園。ハイテクだなぁと思っていると、玄関で靴を脱いだ彼が般若みたいな顔でこっちを見てくる。


「勝手に入ってくんな。かす」

「か、かす? えー、かすって何のかすだろう。天かすだったらいいなー、耳かすとかそっち系は勘弁。天かす一択で…!」


ドンと壁を叩かれた。
威嚇されている。

壁にピタリと張り付いた僕は、様子を窺うように彼の顔を見上げた。


途中で途切れた眉は完全に吊り上っていて、怒っていらっしゃることが確認できた。


「ごめんなさいっ。僕、今日から編入で、ここの部屋になった綾瀬巡です。よろしくお願いしますっ」


頭を下げる。
挨拶が遅れていたことに今更ながら気付いた。

何も言わず部屋入ってきたら変に思うのも当たり前だよね。


しゅんとして、彼を見上げると、彼はさっきまでの険しい表情を少し落ち着かせて僕を見下ろした。


「なんだ、同室か。お前の部屋は右だから」

「あ、はい!」

「あとで食堂連れてってやるよ」

「え、あ、ありがとう」


深海くんはそのまま何も言わずに左の部屋に消えて行った。

意外に面倒見いい人!?
嬉しい!
怖いけど、まだまだ全然怖いけど、でも嬉しい!


右の部屋に入ると、広くて、ベッドはダブルベッドで、勉強机とデスクチェアーが置かれてある。


なるほど。
テレビを見るならリビングで見ろということか。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -