門番さん攻略完了!
ヒゲをじょりじょりしてもらって、少し抱き合う。


ぼーっとした気分のまま、キスを交わす。

僕が勇気を出して舌を絡めていると、ピクンとアナルの中に入ったままのでかちんぽが反応した。


「え、や、またおっきくなってる」

「悪い。もう1回」

「やぁ、巡、処女だったのにぃ。いきなり激しい」

「処女? さっきの本当だったのか? 嘘つくなよ」

「本当だよ。処女だもん」


僕の顔をまじまじと見て、門番さんが首を傾げる。

涙が溜まった目で見つめる。


「……優しくしなくて悪かった」

「ううん、気持ちいからいい。もっと気持ちくして?」

「……あー、お前ってなんでそんな可愛いの」


それからもう1ラウンドを終えた僕たちは、すっかり疲れていて、かなりの時間が経っていた。


初めてだったけど、あんなに乱れちゃった。
気持ち良かった。


「門番さん、また遊びにきていい?」

「あぁ、いつでも来い」

「……その時はまたえっちなことしてくれる?」

「もうやめられそうにないからな」


困った顔をして門番さんは、僕の頬にちゅっとキスを落として見送ってくれた。


腰はすごく痛いけど、とても幸せな気分だ。

寮監室から廊下に出て歩く。


階段を上って、315号室に向かう。


怖い人と会うのはとっても嫌だけど、今なら何でも乗り切れそうな気分です!


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -