初心者には難しい
「一気にいれるぞ」

「あっ、あっ、きてぇぇぇ!」


ズンっ!と1番奥まで入ってきたでかちんぽに呼吸が苦しくなる。

だけどぐずぐずになったアナルは何とか受け入れて、密着した身体に喜んでいる。


「あっ、もんばんさっ、まだ動かないでっ、まって」

「あーーー、気持ちいいわ。ハマりそう」


門番さんのちんぽの形がアナルで感じられる。

おっきすぎるそれを受け入れていると思うと、じゅくじゅくと僕のちんぽはまた液を垂れ流す。


「あ、ビリビリするぅぅ。気持ちよくなってきたぁ」


アナルが門番さんのちんぽを覚えて、少し余裕が出てきた。

それまでじっと彼は僕が落ち着くまで待ってくれていて、とても優しい。


「そろそろ動いて、いいか?」


限界なのか、荒い息を吐きながら眉を寄せる門番に、こくんと頷く。


「動いてぇ、きもちくしてぇ」

「あ、くそ。……おらっ」


ずるずるずると引き抜かれて、ぎりぎりのところでズンと奥まで貫かれる。


「あ、あぁぁぁん! きもちぃぃっ、ごりごりするぅ」

「お前のいいとこ突いてやるよ」

「あ、そこ怖い。やだ、まだだめ。あ、あ、こわれちゃうよぉ! おかしくなるっ! おかしくなるよぉ!」


前立腺をごりっと亀頭で擦られて、身体はビクビクと跳ね上がる。

僕のおちんぽはビンビンになっていて、我慢汁でぐちゃぐちゃになっている。


「おちんぽ触ってぇ。おちんぽイきたいのぉ」

「もうちょっと待て」

「やぁぁ、いじわるしないでっ。アナル突かれながらおちんぽ感じたいのぉ!」


ズンズンと腰を動かされて、僕はあられもない声を上げる。

懇願するように彼の太い腕を掴んで、お願いする。


だけどなかなか聞き入れてくれなくて、アナルだけ強烈な刺激を与えられる。

だけどアナルだけじゃイけない。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -