淫乱スイッチぶっ壊れる
「武留のおっきいおちんぽで僕の奥突いてぇ?」

「うん、めぐちゃんのどこ?」

「あ、や、恥ずかしい」

「言って? めぐちゃんのどこ突くの?」

「あん、僕の……おまんこの奥いっぱい突いてぇ」

「ああああああああああああ!! 可愛い! おまんこなの? めぐちゃんのここ、おまんこなの。可愛い。こんなにぐちゅぐちゅだもんね。もうアナルじゃないね。おまんこいっぱい突いてあげる!」

「やああああああッ! はげしぃっ! あ、あ、あ、やらぁッ。気持ちいい! 武留のでかちんぽ気持ちいい!」

「めぐちゃんのおまんこも気持ちいいよ。中で出していい? めぐちゃん男の子だけど妊娠しちゃうかも。あああ、めぐちゃん妊娠させたい。あぁぁ、想像しただけでやばい。あああああああ、イくよ。あぁ、いくいくいく」

「あぁっ、ひ、あああっ、僕もイく! おちんぽもこすって! あっ、イく、イく!」


武留におちんぽを片手でごしごしと上下されて、もう頭の中が真っ白になる。


「ああああ、うああ、う、う、う、はぁああ」

武留はさっきから低い唸り声を上げ続けている。
その大きな声に快感が高められて、意識が飛びそうになる。


「ああああ、めぐちゃん出すよ! あ、ああああ、出していい? 奥で射精していい!?」

「うん! うん! 武留のいっぱい僕で出して! 僕の奥に種付けしてぇぇ!」

「うあああああああ! めぐちゃんに種付けする! ああああ! あ、あ、あ、イってる。 ああぁぁぁ……気持ちいい」

「ああっん! 奥出てるぅぅ、僕もイっくううぅぅ! ひゃぁぁぁんッ!!! ん、んッ」

「あ、めぐちゃんもイッってる。あぁ、奥がうねって、絞り上げてくる。あぁぁ」

「奥熱いぃぃ。奥いっぱい出てるよぉ」

「うん。めぐちゃん好きだよ。俺のめぐちゃん。めぐちゃん。めぐちゃん。大好きなめぐちゃん」


武留は長い間射精しながら、僕の背中にちゅっちゅっと何度もキスを落とした。

それから足がガクンと崩れた僕を抱きしめて、お互い汁まみれのまま、抱き合った。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -