巡は焦らしプレイに弱いです
「あぁ、武留の瞳の色、きれい。相変わらず」

「あぁ、めぐちゃんだけだよ。そんな風に言ってくれたの。めぐちゃんが好きだよ、好き。お願い、好きだよぉ」

「あんッ! あっ、あ、もっと突いてぇ! たけるのおちんぽでズポズポしてぇ」

「おねだりしてくれるの? 可愛い。俺のちんこ気持ちいい? めぐちゃん気持ちい?」

「うんッ、うん、気持ちいいよぉ。おっきいの奥まで届いてるよぉ!」


武留の目を見ながら言う。
武留は目をとろんと溶けさせて、僕の肩をがぶりと噛んだ。


「あぁッ! 痛いッ! あ、あ、たける。噛んじゃやだ」

「ごめん、めぐちゃん。でも、たまんないよ。もうどうしていいか分かんない。めぐちゃん可愛すぎて殺したいくらい好き。好き!」

「噛んだとこ、痛いぃぃぃ。舐めて、武留舐めて、よしよししてぇ」

「うん、うん、いっぱい舐めて、直してあげるね。ん、んむ、あぁ、めぐちゃんごめんね」

「あっ、謝りながら奥突かないで! あっ、やばいっ、気持ちいぃッ」


太く長いもので小刻みに奥をトントンと突かれる。
その後、真ん中あたりにある前立腺をこするように、亀頭を当ててくる。

気持ちのいいとこばかり突かれて、頭がおかしくなりそう。


武留が突くたびに、武留の大きな袋と僕の袋がビタンと触れ合う。
その柔らかな刺激がむくむくと射精欲を促してくる。

いつの間にか射精したはずのおちんぽも硬く反り返って、だらだらと透明の雫を先端から流している。


「武留。またイきそう。あぁ、あぁ、気持ちいい」

「本当? 今度は一緒にイこう?」

「うん、うん、一緒に! あぁっ、ひぁッ、はげしっ!」

「あああああああ、気持ちいいね。気持ちい。めぐちゃん、おねだりして。俺のちんこが気持ちいいって言って。もっと突いてってお願いして」


武留の無茶な要求にも、馬鹿な頭はこくこくと頷く。

おねだりを待っているのか、武留の腰の動きが緩む。
もどかしい。
もどかしくて、奥をこすられたくてたまらない。

絶頂に辿りつきたくて、激しい抜き差しが欲しくて、卑猥な言葉を口が勝手に紡いだ。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -