色々あったけど実は初めて
下に引っ張られて、おちんぽがプルンと飛び出す。


「あ……。めぐちゃんの生おちんちん。可愛い。夢みたいだ」


すでに我慢汁で先端がぬるぬるになっている。

刺激を待ちわびたそれは、武留の視線を感じるとビクンと震えた。


「めぐちゃん、触るよ。めぐちゃんの可愛いおちんちん」

「んぅ、可愛いって言うなぁ」

「ごめんね。めぐちゃんだって、本当に可愛いよ。あの頃から俺の特別」


武留はうっとりとした口調でそう言って、僕のおちんぽの亀頭を包み込むように手を乗せた。

するりと撫でられる。


「はぁぁん!」

「あぁ、はぁ、はぁ、気持ちいいの? 気持ちいいよね、もっとさわってあげる」

「あっ、ごしごし、やぁっ! あっ、あ、あぁッ」

「めぐちゃん、ぬるぬるのどんどん出てくるよ。気持ちいいんだね」


上下に幹をしごかれて、顎が浮く。
あまりの気持ちよさに涙がじわりと浮かんできた。


「めぐちゃんのどんな味するんだろ。舐めたい。舐めていい? いいよね?」


ずりずりと身体を移動させて、武留は僕の股の間に顔をおさめた。

そのまま熱い舌でべろりと裏筋を舐められる。


「やぁッ! なめちゃ、だめっ、あ、アッ」

「あぁぁ、おいしい。めぐちゃんのおちんちん、おいしい。じゅぷじゅぷ、はぁ、はぁ」


亀頭が武留の口内に入ってしまう。
先走りを舌でぐりぐりと吸い取られて、尿道の刺激に身体がビクビクと跳ねた。


じゅぽじゅぽといやらしい音が股間から聞こえる。
唇をすぼめて上下されている。

武留の片手は僕の袋をやんわりと刺激していて、早く射精したくてたまらない気分になってくる。


「あ、あァッ、たける、たける、出したい、イきたいよぉッ」

「んぷ、じゅぷ、あぁ、めぐちゃん、イって! 俺の口の中にちょうだい」

「や、や、ぁッ、あ、気持ちいぃ! あ、すごい、すごいぃぃ、あッ」


唇で上下されながら、舌が裏筋をベロリと這わされる。
あまりの強い刺激に目がチカチカしてくる。

フェラされたのって生まれて初めてだけど、こんなに気持ちいいんだ。
やばい。
気持ちよすぎて意識飛びそう。


「あぁっ、武留、たける、出るよ、出していいッ?」

「あぁ、あぁ、早く、早くちょうだい。めぐちゃんの精液飲みたい、早く」

「吸って、いっぱい吸って! あぁッ、それ気持ちいい、イくイくイく!」

「んぷ、んん、じゅぷ、じゅぷ」

「やッ! イっくぅぅぅぅ! あぁぁぁッ!」

「んッ……、あ、あ、」

「うぁん、出てるぅぅ。たける、出てるよぉ。あ、あ、吸わないで、気持ちいい」

「ん、んん」


あっという間にイッてしまった。
武留が一滴残らず口内におさめると、最後にゆったりと搾り取るように口を上下させた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -