筋金入りのストーカー
「め、めぐちゃん、会長とくっつきすぎ。離れなさい」

「う、うるさい。僕に近寄るな!」

「いつの間にめぐちゃんはこの学園の生徒に? 俺、最近めぐちゃんの様子見に行けてなかったから、知らなかった。実は俺ここ1ヶ月ほど寝たきりになってて、でもベッドの中でもめぐちゃんの事だけ考えてたんだ。ずっと心配してた」

「ち、近寄るなって!」


武留はそう言いながらも、ずんずんと近づいてくる。

鼻息も荒い。
会長はなぜか珍しくぽかんと口を開いている。



「めぐちゃん、ここの制服もすごく可愛い。可憐だ。似合ってる……」


まずい。
武留の目がうつろだ。


「おい、大和。お前がそんなに喋ってるの初めて見たぞ」

「…………」

「お前が喋っているところ見たら学園中大騒ぎになるな」

「…………めぐちゃん、おいで」


会長の発言には無視かよ!
ていうか、こいつそんなに喋らないの?
僕にはものすごく喋るんだけど。


ていうか、だいたいわかったと思うけど、武留は僕のストーカーだ。
ストーカー歴はすでに5年にはなるだろうか。


今、僕は高1で、小5のあたりからずっと付きまとわれている。
ここ5年の僕は常に武留と共にあると言っても過言ではない。いやまぁそれは言い過ぎか。


武留は1つ年上だけど、小学校の時は同じ学校で仲良くしていた。

中学でも武留はストーカー行為に全力を注いでいた。


武留が高校から全寮制のここに入ってしまったから少しだけストーカーはおさまっていたけど、それでも1週間に何度かは遭遇した。
今考えたらここから僕の地元までどうやって来ていたのか謎だ。


中学の時は放課後になると、教室まで迎えに来ていたし、休み時間もほぼ毎時間だった。
クラスの女子がきゃあきゃあうるさかったっけ。
その頃から僕は腐に目覚めていたから、どうせなら武留と男子がくっつくところが見たかったのに。
腹が立つことに女子人気がすさまじかったな。


そのくせ、武留は女子はまるっきり無視でだったし。
僕にだけまとわりつくから、僕が女子から逆恨みされちゃってよくいじめられたっけ。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -