意外と奥手な生徒会長
「え、おせち?」

「いや、松花堂弁当のようなものだ」

「おせち以上の豪華さですけど……。伊勢エビ、牛肉のタタキ、トロのお刺身。なんだこれ!!!」

「まぁ好きな料理だけ食えばいい」

「うえっ! そんなの全部だよ! どうしよう!」

「ははっ、食べられるだけ食えよ」


あ、笑った。
笑った! 笑った! 会長が笑った!

クララが立った並みの感動なんですけど!

爆笑ではないけど、このレベルの笑いだって珍しいはずだ。
だって、僕が会長の笑っているところを見たのは本当にこれが初めてだ。


僕はほくほくした気分で、ソファに座った。
会長が隣に腰掛けて、僕に箸を渡してくれる。


一緒に豪華なお弁当をつまんだ。
僕はたくさん、たくさん食べたけど、それでも全部はさすがに無理だった。

会長はてきとうに箸を入れていたけど、僕の方が倍くらいは食べた気がする。


「会長、満腹!」

「そうか」

「おいしかったなぁ、こんなの毎日食べたら太っちゃうよ」

「毎日ではない。今日は、お前と昼飯をしようと思ってだな、料理人に頼んでおいたんだ」

「へ? 僕と食べるために?」


不思議になって、隣の会長を見上げる。
会長は僕の肩を抱き寄せると、僕の頭にうやうやしく唇を落とした。


「あぁ、それでだな、その、放課後、俺の部屋に……」




バァン!!!
勢いよく扉が開く音がして、会長に肩を抱かれたまま扉を見つめた。




「めぐちゃんの声がした!!!!」


「あ?」
「げ!!!!」

会長の不審そうな声と、僕の雄叫び。


「な、なんで、あんたがここに……」

僕の震えた声を察したのか、会長が僕を覗き込んでくる。
自衛本能が働いて、会長に身体を寄せるようにすり寄る。


「巡? 知り合いか?」

「知り合いっていうか、」

「あいつが書記だぞ。大和武留(やまと たける)だ」

「ここの生徒の上に、まさかの書記いいい!?」


僕は自分の運命を呪った。
なんでこんな奴がいる学園に編入したのか。いくら萌えのためだとはいえ、こんな不幸はない。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -