質問その2:オカズはなんですか
今日はBLCDを思う存分堪能するっていう目的は達成できなかったけど、ぼかぁ幸せな気分だい。


「ねぇねぇ」

「あん?」

「深海くんへの質問リストがその13まで溜まってるんだけど」

「…………とりあえずその1を言ってみろ」

「身長と体重が知りたいでっす!」


部屋の廊下を2人でリビングまで歩きながら問いかける。

僕は前を歩いているから、後ろを振り向いて聞いてみたら、前方不注意でリビングへの扉に激突したよ!


「あ、いたた」

「おい、前見て歩け」

「う、うん。それで答えは?」

「身長は183、体重は65。これで満足か?」

「ほえー。やっぱり背高いなぁ。牛乳は好き?」

「それは質問その2なのか?」

「あ、違う。質問その2はエッチな質問です!」

「牛乳は普通。その2はまた今度な」

「えー、えー、ケチぃ」


リビングのソファに寝転がって、手足をバタバタさせてみた。

僕なりの抵抗の仕草だ。


でも深海くんはそんな僕をチラリと眺めた後、さらりと無視をした。


ふ、ふん。
そんなに僕を惚れさせたいのか!
僕は君に冷たくされればされるほど惚れてしまうというのに! 僕を突き放そうとしているなら逆効果だぞ!


「エッチな質問答えてくれたら、今日一緒にお風呂入ってもいいよ?」

「それ、俺に何の得もないんだが。頭は大丈夫か」

「ん、んぐ、深海くん、一緒にポテチ食べよう!」

「先に晩飯だろ。おら、食堂行くぞ」

「はーい。おてて繋いで!」


手を差し出してみると、深海くんは僕の手の平をじっと見た。


「ちっせぇなぁ」

「へ?」

「なんだ、その柔らかそうな手は」


深海くんはぶつぶつ言いながら、僕の手を強引にひったくると、スタスタと廊下を歩いて行く。

靴を履く間も手はつないだまま。


なんだか僕は胸が痛くなって、涙が出そうで。


「深海くん! 好きの気持ちが溢れそう! どないかして!」

「なんで急に関西弁になんだよ」


ふはっ。
って息を漏らすみたいに笑った深海くんに胸がきゅうんと疼く。


「ラブ! フォーエバー!!!」

「うっせぇ!!!!」


今日も相変わらず深海くんは素敵です。
僕の愛しのダーリンです。

おてて繋いで食堂へ。
このままブラジルまで行けそうです!


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -