リッツパーティーからの
「えー、じゃあ、今度泊まりに来てね」

「うん。来る来る!」

「リッツパーティーしてから、お風呂でローションプレイしようね」

「うんうん! ……え?」

「ぬるぬるで超気持ちいいよ?」

「う、うん……」


やっぱり光くんってエンジェルらしからぬ事、結構口にするなぁ。

僕はがっかりだよ!
そういうエロい言葉をエンジェルは言わないんだよ!


なんとも言えないもやもやを抱えたまま、僕は部屋を後にした。


でも、リッツパーティーはちょっと気になるから、来週くらいに行こうかなぁ。

リッツの上にキャビアとか乗せるのかな。
お金持ちだからなぁ。

大量にお菓子が詰まったコンビニの袋をぶら下げながら、自室へと向かう。


もうすでに時刻は18時になっている。
そろそろ深海くん帰ってくるかなぁ。


ワクワクしながら、廊下を歩いていると、向こう側から歩いてくる深海くんを発見した。


相変わらず、なんてかっこいいんだろうなぁ。
大股で不機嫌そうな顔でズンズン歩いてきた彼は、僕を見つけたようだ。


緩めのジーンズに黒いTシャツ姿の深海くんは今日もワイルドに不良です!
お母さん! 僕は不良が好きなようです!
あんなにもビビっていたくせに、不良の代表のような人にビビビです!



「おう、お前も今帰りか?」

「うん。深海くんは不良の仲間とバイクで峠攻めたりしたの?」

「あぁ? お前、どんな偏見だ、それは」

「それとも溜まり場で喧嘩を……?」

「だから、お前のその変なイメージはなんだ」


はぁっと深海くんはため息を吐いて、部屋の扉を開ける。

その扉を手で支えて、僕を先に通してくれた。


そういうところもポイント高いんだよなぁ。
レディーファースト的な? え、僕レディーじゃないから、ボーイファースト的な?

うん。素敵。


「また大量にお菓子買い込んでんなぁ」

「うん。そうなの。でも途中でエンジェルに拉致られて、リッツパーティーの約束までしたんだ」

「……お前はもう少し日本語を勉強しろ」

「もう深海くんは辛辣だなぁ」


呆れた様子の深海くんが大好きです!
呆れているけど、仕方ないなぁって感じで見てくるから、どんどん甘えたくなっちゃうよ。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -