淫乱スイッチ全開

「もっと突いていい? 寝て」

少し強引ともいえる言葉を吐いて、光くんは僕をベッドに寝転がした。

繋がったままだったから、そのまま両足を抱えあげられてガンガン腰を揺さぶられた。


「あぁっ、あ! あっ、やぁっ、ン」

「ん、ん、あ、やっぱこれが1番気持ちいいね」


正常位になって、僕の足の間からエンジェルの白い肌が見える。

僕は朦朧としながらも、こくこくと頷いて、与えられる快楽に飲まれていた。

ああ。もうだめ。
おかしくなりそうなくらい気持ちいい。


「光くんッ、もう、いきそっ」

「イくの? じゃあ、イイとこいっぱいこすってあげるね。ほら!」

「あぁぁッ、ん!! ひっ、あぁぁっ」


前立腺を刺激される。
狭いアナルを自由に貪られて、光くんのガチガチのおちんぽが出入りする。


強烈な快感で頭がおかしくなる。


「あっ! もうだめっ、らめっ! イく! イく! や、ぁッ!」

「うん、うん、イって! 僕のでイって。ほら、可愛い顔見せて」

「あ、光くん、イくうううう!」


ピンク色に腫れたおちんぽからびゅっと精液が飛びだして、光くんのお腹や僕の胸を散らした。


光くんの綺麗な顔をじっと見上げた。
潤んだ視界でぼやけていたけど、ただ、ただ、じっと。


光くんはそんな僕を見下ろして、眉をきゅっと寄せると、覆いかぶさって僕の頬を噛んだ。


「やぁぁぁぁッ、あっ、あっ、噛まないでぇ」

「あぁ、可愛い。たまんない。僕もイくよ。出していい?」

「うん、うん、いっぱい出して! 僕で出して!」

「うん。すごいよ、気持ちいい。きゅうきゅう締まってたまんない。イくよッ」


光くんの腰の動きが激しくなる。
イったばかりのアナルは敏感になっていて、きゅうっと収縮を繰り返している。


パンパン
腰がぶつかる音がする。

叩きつけるような腰の動きに中がかきまわされてたまらない。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -