大好きだよ(はーと)
入った状態で、ぎゅっと光くんに抱きしめられる。
両腕が背中に回っている。

僕もおずおずと両腕を腰のあたりに置いた。


「入れてるだけでも気持ちいいよ」

「うん、僕も」

「本当に可愛いね。大好きだよ」


光くんが至近距離でまじまじと見てくる。

頬を手の平で包まれて、そんな風に甘く囁くものだから、エンジェルに弱い僕はあっという間に顔を真っ赤にする。


「ふふ」とエンジェルが蠱惑的に笑う。

もう!もう!もう!
この性悪! 第一級戦犯です!
僕を翻弄しているのを分かってて、そんな風に甘く言わないで!


心の中で叫びながら、吸い寄せられるように唇がエンジェルの唇を啄んでいた。


「んっ、ん、ん」

緩やかに腰を前後に振る。
強い刺激ではないけど、甘いキスと共にじわじわと快感が広がって行く。


「んぅ、巡くん、もっと舌ちょうだい」

「うん、うん、……ぁ、あ、吸っちゃ、や」

「あぁ、可愛い。僕のお腹に擦り付けてるの? 気持ちいい?」

「ん、うん、きもちぃ。気持ちいぃよ」

「ん。じゃぁ、もっと気持ちよくなろ」


光くんが僕を抱えたまま、ズンズンと下から突き上げてきた。


僕は身体を揺らされて、「あっ、あっ」とただ喘ぐだけの人形になる。

小さい体のどこにそんなパワーがあるのだろうと思うけど、僕を支える腕には力こぶがあった。
そこを確かめるように手で撫でると、光くんが熱い息を吐いた。


「あッ、あ、光くんッ。やッ、おちんぽこすれて、お尻も両方、気持ちいいッ」

「うん。うん、気持ちいいね。僕もいいよぉ」


おちんぽが光くんの腹筋にこすれて、ぐっしょり濡らしていく。

下からガンガンと突かれて、脳みそが揺れる。
あまりの快感に垂れてしまった涎を、光くんが舐めとっていく。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -