百合は抱っこが至福
背中をのけ反らせると、その部分に光くんの手がグッと押し付けるように置かれた。

背筋を押さえられたまま、腰を前後に揺すられる。


「あっ、光くんっ、んっ、んぅ」

「あぁー、気持ちいい。奥ぐちゅぐちゅだよ。ほら、音聞こえる?」

「んっ、聞こえるっ、や、ぐちゅぐちゅ言わさないでっ」

「えっちぃね。僕、ぐっちゃぐちゃになってるとこに入れるの大好き。あぁ、ん」


光くんの喘ぎ声が僕の耳を刺激する。
男の人にすれば少し高いその声が本当に気持ちよさそうで。


僕まで高められていく。


狭い寮の一室。
ベッドの上で綺麗な男の子とエッチしてる。


光くんはエンジェルで、綺麗で、なのに、僕の腰を突く力は強くって。
頭がおかしくなりそうになる。


お腹の裏あたりを光くんの硬いのでゴリゴリとこすられた。

目の中に閃光が走る。



「あぁぁん!」

「ん、ここだよね。ここ、いっぱいこすってあげる」

「あぁッ、だめぇっ、そこだめぇっ!」

「あっ、あ、締まる。すごい、んぅぅ、気持ちいい」

「やぁぁッ、ん! 光くんっ、ごしごししないでッ! やっ、やっ」


前立腺をわざと突かれて、意識がぶっ飛びそうになる。


「乳首も触ってあげるね。両方だともっと気持ちぃよ」

「あ、乳首、だめ。今、敏感だから、あッ!」

「こりこりしてる。可愛い。僕、可愛い男の子大好き。んっ、ん」


ぐちゅぐぢゅ。
やらしい水音が鳴り響く。

光くんが腰を僕のお尻にぶつけるたびに、パンパンと軽快な音もする。


乳首を細い指でいじられて、息も絶え絶えになっていると、いきなりズリュン…とおちんぽが抜かれた。


「あぁッん!」

前触れがなかったから、高い声があがった。
喪失感にぽかんとしていると、光くんがベッドの上で座りだした。


「ね、来て。上に乗って」

「う、うん」

「抱っこしながらしよ」

「うん」


光くんの足を跨いで、向かい合わせになる。

そのまま、そそり立つおちんぽの上に腰を落とす。
おちんぽの根元を片手で掴んで固定する。




「あぁぁぁ」

ゆっくり入っていく。
張り出した亀頭が入れば少し楽になる。
その後はズルズルと入ってきて、ピタンと光くんの太ももに腰を落とした。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -