天使のパンツはいいパンツ
お互い横を向いて、向かい合う。

光くんが背中に両腕を回してきて、必然的に密着する形になった。
その手は背中から徐々に下に降りて行き、スエットパンツの上からお尻を揉まれる。


「ん、ん、…やぁ…」

微妙な刺激がもどかしい。
揉み揉みされているだけなのに、目の前にある顔があまりにも綺麗でドキドキする。

僕のおちんぽもすっかりその気らしい。ますます大きくなっている。


「巡くん。脱がしていい?」

「うん、うん。脱がしてぇ」

「かぁわいい」


光くんは色っぽい笑みを落とすと、僕の首にちゅっちゅっと何度か口付けた。

それからスエットパンツのゴムに両手を掛けて、ずりっと脱がしてしまう。
腰を浮かせて協力した。

今日は小さなドット柄のボクサーパンツを履いている。
黒に白のドット柄だ。
可愛くてお気に入りだったけど、光くんが簡単に脱がしてしまった。

素っ裸はさすがに恥ずかしい。


光くんはシャツがはだけただけで、まだ全部服を着ている。


「恥ずかしいよ、光くん。光くんも脱いで」

「いいよ。お揃いになろっか」


光くんはベッドの上で膝立ちすると、シャツをばさっと脱いだ。
サスペンダーの付いたジーンズもカチャカチャとベルトを外すと、あっという間に脱いでしまう。

薄桃色のボクサーパンツはたまらなく似合っていて可愛い。
こんな色のパンツどこで買うんだろう。

ピンクって自分によっぽど自信ないと無理だよね。まぁエンジェルだもんね、ありだよね。

後で持って帰ってもいいか聞こうかな。
天使のパンツということで、家宝にしたい。

鑑定すればとんでもない価値になるだろう。


そんな事を考えていると、次に視界に入ったものに驚愕した。



「え、え、え、」


光くんが桃色のボクサーパンツを脱いだのだ!


そこに現れたものに目を疑った。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -