雌犬スイッチON

「あぁぁ、見て。びちょびちょになっちゃった」

光くんは自分の乳首を、桜色の爪がついた綺麗な指でつまんだ。

僕に見せつけるように、乳首をこねている。


「見て」

「見てるよ。すっごくエロい」

「ほんと?」

光くんの乳首が指で押しつぶされている。
周辺を撫でると、僕が零した唾液で、ぬちゅっといやらしい音がした。

視界の暴力だ。
頭がチカチカするようなエロい光景が目の前に広がっている。


ズクンと腰が疼いて、思わず光くんの唇を奪った。


「ん……」

「ん、……光くん。………ん、む」

光くんは僕を受け入れて、舌を差し出してきた。
僕はそれを絡め取って、身体をすり寄せるように密着させた。

光くんの手が僕の二の腕を滑って、脇腹を撫でてきた。
くすぐったくて身をよじる。

華奢な手は僕の背中をいやらしく撫でて、僕は思わず顎をあげて、熱いため息を吐いた。


「はぁ……ん」

「万歳して」

光くんは僕のTシャツに手を掛けて、上にずりあげた。
僕は鈍った思考で、言われた通りに両腕を上げる。

Tシャツはするりと脱がされて、貧相な体が露わになる。


「ここ、ピンク色なんだね。可愛い」

「あぁん……っ!」


いきなり乳首に触れられて、ビクンと体が跳ねる。
光くんは僕の大げさな反応を笑わず、天使のように微笑むと、乳首を指の腹で優しく撫でてきた。


「ん、ん、……ぁん」

「可愛いね。感度いいんだね。乳首で感じる子はお尻でも感じるんだって。どう?」

「ん、ん……。分かんない」

「分かんないの? じゃあ、確かめていい?」


ぼんやりした頭はお尻への刺激を欲しがっていた。
この学園にいる間にすっかり雌犬にされてしまったらしい。


「してぇ。お尻感じるか確かめてぇ?」

「ふふ。目もとろんとしちゃって。可愛い。こっちおいで」

「ん?」

光くんに手を引かれて、寝室に連れ込まれた。
大きなベッドに寝そべると、光くんが隣にもぐりこんできた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -