可愛い、可愛い、可愛い!
「気持ちいいね」

「……うん」

「ね、僕のおっぱい舐めて?」


びっくりするようなセリフを告げた光くんは、もったいぶるようにシャツのボタンを外した。
ベストを脱いで、シャツのボタンを全部外し終わるまで、僕はごくりと喉を鳴らしながら見ていた。


はだけたシャツから、ピンク色に光る乳首がチラリと見えた。

下半身がズンと重くなるような衝撃。
ああ。ああ。光くんの桃色乳首。


「ねぇ、舐めて? びちょびちょにして。お願い」

「うああああ! 可愛い! 可愛い、可愛い、可愛い!」


猿になったみたいな気分だった。
初めて女の子とエッチする男の子はこんな気持ちなのだろうか。

なんだか僕は童貞でも捨てられそうな気分で、高揚していた。


光くんのシャツをぐいっと引っ張って、見え隠れしていた乳首をあらわにする。
小ぶりながらツンと主張するそれは、正しく光くんのための乳首だ。


桃色だぁ……。
ベストオブ乳首に認定します。

僕は吸い寄せられるように、光くんの胸元に顔を近づけた。

僕の前髪が胸板を掠めると、光くんの身体がビクンと跳ねる。
感度のいい反応に気をよくした僕は、すでに期待で尖った乳首に舌を這わせた。


「あっ、ん! あ、あ、巡くん……っ、気持ちいい」

「ん、ふ……ん」


光くんをソファの背もたれに押し付けて、唾液を絡めて乳首を舐めとる。
僕は自分が可憐な男の子を犯しているみたいな気持ちになって、そんな趣味はないはずなのに、鼓動が早いリズムを刻んだ。

部屋に響く光くんの甘い喘ぎ声が股間を容赦なく刺激するのだ。
僕のだらしのないおちんぽはすでに完全に勃起している。


「あっ、おっぱい気持ちいい……っ。巡くん、もっと舐めて」

「ん、ん……光くん可愛い。気持ちいいの?」

「ぅん、気持ちいい。おかしくなりそう」


可愛すぎいいいいいい!
叫びたかったけど、お口は今忙しい。

頭の中で応援団が和太鼓を打ち鳴らしながら、「可愛い」を連呼している映像が流れた。


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -