パンドラの箱を開けないで
「今日はいっぱいお話しよう。僕、巡くんともっと仲良くなりたい。崎原とばっかり仲良くして。ムカつく」

「臣? 臣とはそんなに仲良くないよ。大丈夫! 安心して」


やっぱり光くんは副会長の臣のことが好きなんだな。
ツンデレなの?
はっきり臣に好きって言えばいいのに、遠回しな言い方しちゃって。そんなところが可愛いです!

確かにこの前2人が一緒にいた時は、臣も素直じゃなかったな。
2人とも今更照れくさいってやつなの?

なにかアクシデントとか無いと、友達の壁は越えられないって、BL漫画にある理想的なパターンのやつなの?
僕がアクシデント作ろうか?

お茶と見せかけて、お酒でしたみたいな、そういうアクシデントがお望みかい?
酔っぱらって、襲い受けなんて最高だね!



「ふふ、ふふふ」

「崎原はやめておいた方がいいよ。あいつ見た目爽やかそうだけど変態だし」

僕の気持ち悪い笑いを光くんは見て見ぬふりをしたようだ。



「うん、まぁそう、だね。変な趣味だった」

「え、なにかされたの?」

「なにかって、まぁ。その、ね」

「なに? 教えて?」


上目使いと首傾げのコンボが炸裂。
僕のゆるい口はさらにゆるゆるになった!



「え、え、あの、おしっことか。するの見られた」

「はぁぁぁ!? なにそれ! 崎原、マジむかつくんだけど。え、それって1回目で?」

「う、うん」

「ばっかじゃないの、あいつ! マジ変態」


光くんの悪態にぽかんとする。
怒ってるの? やきもち妬いてるの?


「光くん、落ち着いて。大丈夫だよ、臣も光くんにはきっとそんな事しないよ」

「当たり前。そんな事させられたら殺すよ。崎原なんて」

「WA−O!」

僕は海外の通販テレビのようなリアクションを取ってしまった。
だけど、光くんは憐れむように僕を見て、優しく頭を撫でてくれた。


「可哀想に。僕ならそんな事しないよ」

「う、うん。光くんはそんな趣味ないんだね」

「すっごく優しくするから。今日は薬も盛ってない。乱暴な事しないから、ダメ?」

「え? え? ダメって、え? な、なにを?」

「なにをって、エッチ」

「ほえ……」

「巡くんのアナルに僕のちんこ挿れるの。気持ちいいよ」



ガラガラと何かが大きな音を立てて崩れ去った。


そう。
僕は忘れていたのだ。
記憶を封印していたと言ってもいい。

人間はあまりにショックな出来事が起こると、自衛本能で記憶を喪失するという。


そう。
僕は忘れていたのだ。


光くんが攻めだってことを!!!

今、パンドラの箱が開いてしまった……。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -