高性能スピーカーでBLCD
日曜日、僕は寮内の売店でお菓子を買い込んでいた。


深海くんはどうやら地元の友達と遊ぶようで、留守にしている。
そのお友達はどうやら悪友というものらしい。
温室育ちの僕に悪友というものはいないが、深海くんなら納得だ。
きっと同じように金や赤の髪をしたいかついお友達なのだろう。

不良×不良、俄然悪くない。
しかし僕は深海くんを好きになって以降、深海くんでのカップリング妄想ができないでいる。
深刻な事態だ。



それはさて置いて、今日はするべき事がある。
僕は絶好のチャンスを得たのだ。


なにをって?
もちろん、大音量でBLCDを流すチャンスだ。

イヤホンで聴くばっかりでストレスが溜まっていたところだ。
せっかく叔父さんが360度サラウンドのいいスピーカーを設置してくれたのに、全然活躍できてなかった。

今日ははかどるぞー!
そのためのお菓子を揃えに来たというわけだ。

お菓子を360度くまなく配置して、僕はイケボを堪能する!
そう決めている!


至福の時のため、カゴにお菓子を詰め込んでいると、後ろから声を掛けられた。


「巡くん?」

「え、あ、エンジェ、光くん……!」

「わあー、会えて嬉しい」

「僕も嬉しいです! 私服もすごく麗しいです」


鼻血が出そうです。
なんで光くんはこうも僕の理想形なんだろう。



ピンクのコットンシャツに、上は茶色のチョッキ?
言い方古い?いや僕って叔父さんっ子だから。
ベストだね、それを着て、下はデニム素材のサルエルパンツに、垂れ下がったサスペンダー。


可愛い!
イギリスの少年みたい!
なんて可愛いのぉ。
サスペンダーなんて高校生男子がしても気持ち悪いだけなのに、エンジェルはキュートすぎて、もう!


「巡くんは部屋着?」

「はうッ! ごめんなさい、こんなお見苦しい格好で……」


消えて無くなりたかった。
Tシャツにグレーのスエットパンツの僕はなんてだらしないのだろう。
一応、Tシャツは叔父さんが買ってきた高級ブランドのものらしいけど。でも。


こんなのエンジェルの隣に並ぶ資格ない!


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -