イケない生徒会室
「ふうー、ふうー、巡。それ気持ちいい」

「うん、僕も。ぐりぐりしてるだけで気持ちいい」

腰をゆっくり円を描くように回すと、アナルの奥の気持ちのいいところに当たって、たまらない。

「あ、あ、腰止まらない。あぁぁ、気持ちいぃっ」

「巡、ちんこダラダラ」

会長が寝そべりながら、僕のおちんぽの根本で輪を作って、何度か上下してくる。


「あぁっ、両方、やばい。あ、あ」

会長のお腹に手を突いて、腰を浮かして落とす。
気持ちのいいところに当たるようにすると、ある部分でキュウンっと疼くような衝撃があった。


「あっ、あっ、ここ、気持ちいいの!」

「ここだろ。巡の気持ちいいとこ」

「あああああっ!」

下からもぐんと腰を突き上げられて、僕は背中をのけ反って快感に耐えた。

「やっ、会長のばか! いきなり動かないで、死にそうっ。あ、あ、あ、巡気持ちいいのぉ」

腰を激しく上下に振る。
お腹の裏側あたりの気持ちいいところに当たるように、何度も何度もこすりつけた。

なんだか会長のおちんぽを使ってオナニーをしているみたいな気分になるけど、オナニーの何倍も気持ちいい。


「かいちょ、気持ちいい?」

「ふうー、あぁ、すごい。必死に我慢してる。もっと巡に出していいか? まだまだいける」

「あ、だしてぇ? 巡もいきそうなの。会長の乳首にびゅって出していい?」

僕は自分のちんぽをしごいて、会長に見せつけるように上下する。
そうしながらも、腰を動かして、会長のおちんぽを締め付ける。


「あぁ、あぁ、巡。出せ。俺にぶっかけろ。俺も奥にぶっかけてやる」

「やぁぁぁん。いく、いく、あ、あ、あ、いっちゃうううう!」

「ああああ、巡、いっぱい出てるぞ。胸が熱い。俺も出すぞ。出すぞ。ああっ、あっ」

「やっ、やっ、ああああっ、あ、中でもイくううう! あああんっ! なにこれええ!」

おちんぽではいったのに、アナルが痙攣するように収縮する。


「うあ、すごい。絞られそうだ」

「や、お尻だけでいってるううう。ドライ? 怖い、あ、あ、ああああっ」

お尻がビクビクと跳ねる。
会長の精液が中で暴れるのを感じて、僕は気を失いそうになる。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -