23
「え、千紘さまの誕生日、ですか?」

「そう。知らなかったか?」

「え、あ、はい。それは、私にもお祝いさせてくれますか?」

「え! 椎名もお祝いしてくれるのか?」

身を乗り出して尋ねる。
びっくりだ。
家族以外に祝ってもらった経験など無い。

安野たちや執事はおめでとうと言って、ケーキや豪華な食事を用意してくれるが、彼らは仕事だ。

父の会社の関係者たちから贈られてくる大量のプレゼントも、俺はほとんど会ったことのない人たちばかりだ。


きちんと祝ってくれるのは兄2人くらいのものだった。
でも今年は帝お兄様は学校でイベントがあり、どうしても抜けられないらしい。

両親が俺の誕生日にそばにいた記憶はあまりない。
寂しいともいつしか思わなくなった。

今年は皇馬お兄様と2人だけかと思っていたのに。


「椎名が一緒にいて祝ってくれるなら、それだけでいい。あ、でも、その日は日曜だ。お前は仕事が休みだろう。別に次の日で月曜でも構わないからな」

「いえ、お邪魔じゃなければ日曜に来てもいいですか?」

「あぁ、もちろん。今年の誕生日は今までで1番楽しみだ」


俺は喜びのあまり、椎名にぎゅっと抱きついた。

椎名は優しく抱き返してくれる。
トクトクとゆっくりした鼓動が聞こえてくる。


「あ、でも1つ心配がある」

俺がそう言うと、椎名は俺の顔を覗きこんできた。


「皇馬お兄様は綺麗なものが大好きなんだ。椎名に目を付けないかが心配だ」

「なんだ。そんなことですか。心配いりませんよ。皇馬様ほどの方は私などに興味を示しません。千紘さまくらいです」


そんなことはない。
俺が誇る兄2人にも負けない美しさを持つ椎名。

メイドたちに庭の王子様と呼ばれる彼に、皇馬お兄様が興味を持たなかったらいいけど。

強くて、綺麗で、圧倒的な権力を持つ皇馬お兄様が欲しいといえば、椎名を取られかねない。
それは阻止しなければ。


「椎名。プレゼントなどいらない。だから、誕生日は俺だけ見てて。よそ見しないで」

「ふふ、はい。可愛い。可愛すぎてどうにかしてしまいそうです」


椎名は俺の額にうっとりするようなキスを落とすと、俺に元通り服を着せた。

防寒着でもこもこになった俺の手を引いて歩き出す。


椎名の綺麗な後姿を見ながら、一抹の不安を抱かずにはいられなかった。



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -