21
「ふうん。俺で妄想して、どうしたの」

「……千紘さまの中に入ってくるところを想像して、自分のをしごきました」

「へえ。気持ち良かった?」

「はい。千紘さまは今みたいにいっぱい喘いで、私にしがみついて、それを想像しただけでたまりませんでした」

「興奮した?」

「……会えない間、この小さな穴にねじこんで、犯したくてたまらなかった」

「想像してたのとどっちが気持ちいい?」


足をぶらぶらと宙に浮かせたまま。
背中だけが壁と触れ合っている。

椎名の首にしがみつくようにして力を込めると、椎名が俺の唇を乱暴に奪った。


「ん、んぅ、ん、しいな……」

「本物の方が気持ちいいです。さっきからずっとイくの我慢してます。中に出したい。出していい? 出したい」

「あ、あっ、あっ、すごぉ……っ。しいなっ、しいな、そこ、やだ、そこ、あぁぁっ」

「ここですよね、気持ちいとこ。あぁ、あぁ、気持ちいい。イきそう」

「しいな、イきそう? 俺も。もう出ちゃうっ」


椎名が勢いを増して、俺の腰に突き付けてくる。

激しい交わりに、じゅぷじゅぽとやらしい音が小屋にこだました。


「あぁ、中に。中に出してもいいですか。奥に出したいです……っ、はぁ」

「いいよ……っ。しいな、出して。びゅーって出して! あぁっ」

「あああぁ、千紘さまの奥に出します。あぁ、あぁ、気持ちいい。あぁぁぁ、出てる」


奥にびゅっびゅっと熱いのが断続的に注がれるのが分かった。

その瞬間、最後の刺激となって、俺のおちんちんから白濁した液体が噴き出した。


「あっ! あっ! や、や、出てるうぅぅ。はぁぁん……っ」

「あぁ、千紘さまもイったんですね」

「あ、あ、あっ、しいな」


椎名が俺を丁寧に机に横たえる。
自由になった手で俺のおちんちんを掴んで、搾り取るように上下に優しくしごいた。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -