19
「千紘さま、私にだけ愛されていればいいのに」

「ん、なにを……。俺はお前だけしかいらないぞ」

「……はい。愛してます」

椎名は内部のうねりを確かめるようにじっとしていたが、椎名を求めて中が収縮するのを確認するとまた激しく動き出した。


「あ、あ、あっ、はげしっ。あ、しいなぁ」

溶けそうな声で愛しい名前を呼ぶ。
そうすると椎名は身体を屈めて、俺に何度もキスを落とす。


「ん、んっ……。しいな、……もっとちゅうして」

「はぁ、千紘さま。可愛すぎて、もう」


「あ、あ、……やっ、すごい、しいな」

「気持ちいですか? 気持ちいいって言って」

「うん、うん、気持ちいい……っ! しいなは? しいなは気持ちいぃ?」

「はい。すごく気持ちいいです。ねぇ、中ぐしょぐしょですよ。なんでこんなに濡れてるんですか」

「やっ、だって、しいなが……! いっぱい突くから!」

「突いたら千紘さまは濡れてきちゃうの?」


椎名がいじわるな言葉を吐く。
僕を攻めているようで、だけど、頭上にある椎名の顔こそ、熱くとろけそうになっている。


「いじわるしないで……!」

訴えるように、椎名を睨みつける。
椎名が熱いため息を落として、俺をぎゅうっと抱きしめた。


「あぁ、もう、可愛すぎて。はぁ、可愛い。はぁ」

「あっ、あぁっ、ん、あ……っ!」


椎名が腰を前後に動かす。
ぐちゅぐちゅと卑猥な音が部屋にこだまする。

両膝を抱えて、奥に椎名を誘い込むと、奥に思いきりぐりぐりと押し付けられた。


「あぁぁ! やっ、奥! やっ、やぁっ、……すごいの!」

「すごいですか? 私もです。あぁ、ちんこ溶けそう。はぁはぁ、気抜いたらすぐイきそうです」

「やっ、乳首だめ! あっ、あッ……、ふぅんッ!」


椎名が尖った乳首を食べるように舐めてくる。
ビクンと体がおおげさな反応をする。

椎名はそんな俺を見て、獰猛な視線を送ってきた。
いつもはびっくりするくらい涼しい顔をしているくせに。焼けそうな視線。
でもそんな椎名を見られるのは俺だけ……。

そう自覚した瞬間、身体が官能の渦に取り込まれた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -