18
「やっ、離れないで」

「あぁ、すみません」

椎名は元通り、俺を優しく抱きしめた。
椎名の腰の動きは止まっていて、ただ俺のアナルの中に埋まっているだけだ。

それでもまだ小さくなる兆しのないそれを確かめるように、ぎゅっとお尻に力を込める。


「……あっ……」

椎名の声が漏れる。
ぞくぞくとまた身体が震えて、こんな事初めてで、少し怖い。


「千紘さま、こんなに体が震えて……、どうして。可哀想に。寒いですか? まだ風邪が?」

「しいな、気持ちよすぎて身体震える。しいなのそれ、気持ちよくてたまらない」


きゅっとお尻にまた力を込めると、椎名がうめいた。
獰猛な目つきでこっちを見てきて、それだけでお尻がキュンキュンする。


「…………千紘さま」

その響きは恍惚とした光を帯びていて、俺はうっとりと椎名を見上げた。


「しいな。ぎゅってして。それから、いっぱいぐりぐりして気持ちよくして。早く」

「ああぁ、くそ。可愛い。めちゃくちゃにしてしまいそう」


苦しそうに言いながら、椎名は俺の腰にズンと自分の腰を打ち付けた。
椎名の硬い先が奥まで届いて、視界がチカチカする。


「あぁぁっ、しいなぁっ」

「あ、あ、千紘さま。私の、千紘さま」

「うん。うん…っ。しいなの。全部しいなの!」

「あぁ、あ、可愛い。私の可愛い天使」

天使は言い過ぎだろう。
苦笑しそうになった俺に、容赦のない腰の突きが降ってくる。


「しいな……っ、おくっ、おくきてっ」

「あぁ、あぁ、可愛い。エロすぎ。……ぅんっ」

「あぁぁ! やぁぁぁ! すご……っ」


奥にぎゅうっと椎名の張り出た部分が押し付けられる。

お尻の奥がパンパンに埋められたのを感じて、息ができなくなる。
快感で頭がハレーションを起こした。


「あぁ、中熱い、気持ちいぃ、はぁ、はぁ、やばい」

「うぅん、しいな、しいな、すき」

「私も好きです。千紘さまをまたこの手に抱けて夢みたいです」

「ふっ、おおげさなやつ」


浅い息遣いのまま、笑いかける。
椎名は眉をきゅっと寄せて、切なそうな表情をした。

俺の頬に手をゆっくり滑らせてくる。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -