14
「んぅ………ん、ん」

ぞくぞくと身体が震える。
椎名のお腹との間にあるおちんちんが痛いくらいに腫れている。


「しいなぁ……」

俺の声に応えるように椎名が、ちゅっと音を立てて俺の唇にキスをする。

それから俺の身体をまた丁寧にテーブルに寝かせると、上から覆いかぶさってきた。

そのまま鎖骨を舐められた。
脇を舐められてくすぐったくて身をよじると、しつこいくらいに舐められて、だんだん息が上がってくる。


「ん、しいな、しつこい、もう」

「すみません、可愛くて、つい」

俺のくすぐったがる反応が良かったらしい。
椎名の趣味はいまいちよく分からない。


「誰だって脇はくすぐったいよ」

「私はくすぐったくありませんよ」

「え、うそ。じゃあ、舐めてやるから脇出して」

「……いや、いいです」

「なんで。あ、くすぐったいんだろ、ほんとは」

「じゃなくて。そんな事、千紘さまにされたら理性が吹っ飛んでしまいそうです」

かっと顔に熱がのぼる。
何も言えなくなった俺をくすりと笑って、椎名は俺に覆いかぶさってきた。


「私がどれほど千紘さまに夢中から分かって頂けましたか?」

「……うん。俺がどれだけお前に夢中かも自覚した」

「え? どういう事ですか?」

「椎名になら、理性飛ばして、むちゃくちゃにされてもいいって思っちゃった……」

俺が上目づかいで告げると、椎名は眉をぎゅっと寄せて、なにかこらえるような仕草をした。

それから獰猛な瞳で俺を見る。


「椎名?」

「そんな煽るような事言って。どうなっても知りませんよ」


椎名の言葉がいつもより乱暴だ。
いつもは馬鹿みたいに丁寧な男だから、ギャップにぞくりと来た。


「しいな、めちゃくちゃにして」

「ああ。もう。今すぐぶちこみたい」

椎名が熱い吐息を零すと、俺のおちんちんをおもむろに咥えた。


「あっ……! あぁん!」

じゅるじゅると音を立てて吸われる。
いきなりの刺激に、背中が弓なりになる。

大きくなって、だらだらと汁を零していた俺のおちんちんは、椎名の口の中だ。

熱い粘膜に覆われて、何度も上下されると、頭が真っ白になる。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -