12
俺の手はぎゅっと椎名の二の腕を掴む。


「椎名。好きって言って」

「好きです、千紘さま。愛してます。2度と離したくない」

「うん。離さないで……っ、ん、……んふ、ん」

言い終わる前にキスが降ってきた。
ちゅっちゅっと啄むようなそれは、唇を数度つつくと今度は頬に、鼻に、まぶたに、髪の生え際にまでキスをした。


「椎名……、好き。好き。」

「千紘さま……。はぁ、なんでこんなに滑らかなんでしょう。あまりにも美しいです」

椎名が俺の頬を手の甲でなぞる。
ぞくぞくと背中が粟立って、身をよじらせると、椎名が熱いため息を吐いた。


「陶器のようです。それでいて、百合のように白い」

「好きか?」

「はい。たまらなく愛おしいです。食べてしまいたい」


思わず苦笑する。
自分にだ。
椎名になら食べられても構わないなんてことを思ってしまった。

顎をあげて、唇を椎名に向ける。
キスをしてほしい。もっと。もっと。


「しいな……キスして」

「……あぁ。可愛い千紘さま」

椎名は俺の唇を下から食べるように口づけた。

柔らかい唇が触れて、つぶれる。混じり合うみたいに。


「……んぅ」

椎名に唇をなめられて、思わず声が上がる。

「千紘さま、お口開けて」

「ん……」

おずおずと口を開くと、口内に椎名の熱い舌がずるりと入ってくる。
あっという間に俺の舌はとらえられて、ぐちゅりといやらしい水音を立てた。


「ん……ふ……ん、ん、しいなぁ」

「……はぁ、千紘さま……、可愛い」

俺はぎゅっと椎名のシャツを掴んで、激しいキスに耐える。

全身が心臓になったみたいにドキドキして、足のつま先まで痺れが広がる。

もっと。もっと。
椎名とどろどろに溶け合いたい。
服もいらない。熱い体温を感じたい。


「椎名。脱がして」

「全部ですか?」

「うん。全部。椎名に全部見られたい」

「あぁ……なんてことを。千紘さまは私をいけない人間にします」

椎名が額をおさえて、熱い息を吐いた。
火傷しそうな視線で見つめられて、目が合う。

じっと見つめ返すと、椎名は耳の先を赤くして、俺のコートに手を掛けた。

ボタンを外されて、次々と服を脱がされていく。
庭小屋といえど、暖房のついた部屋で、十分に暖かいから脱いだところで凍えることはない。

「ふふ。随分厚着ですね。いつまで経っても肌が見えない」

「そうだろ。安野は過保護すぎて困るんだよ」

最後のシャツを脱がされると、以前よりも赤く尖った乳首が2つ、空気にさらされた。

椎名の視線を感じる。
椎名は乳首を舐めるのが好きだ。そのせいで、俺のそれはなんだか熟れた果実のようになった。

今も赤く熟れている乳首がピンと張って椎名を求めていた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -