11
「寝込んでいたから、お前に謝りに行くこともできなかった」

「そんなことは別に…! それよりもお風邪は大丈夫なのですか?」

「あぁ、熱は数日前に下がったし、メイドたちが看病してくれたからな」

「そうですか。それならいいのですが……。でもまだ病み上がりで、こんなに長い時間お外にいてはまた風邪をぶり返してしまいます。今日はもう屋敷に戻った方が……」

「嫌だ」

思わず口から言葉が零れた。
駄々をこねた俺に、椎名が目線を合わせてうかがってくる。


「千紘さま?」

「嫌。まだ帰りたくない」

「でも、私は心配です。また明日だって会えますから」

「椎名のばか」

俺がテラスの椅子から立ち上って踵を返すと、椎名が慌てて後を追ってきた。


「千紘さま! 待って!」

すぐに捕まった俺は、椎名に後ろからぎゅっと抱きしめられてしまう。


「すみません、怒らないでください」

「椎名の言うとおりに帰るよ、今日は」

「怒って、ますよね? 私は、……仲がこじれたまま、夜を過ごすのはもう嫌です」

弱った声が聞こえて、思わず後ろを振り返ってしまった。
怒っていたはずなのに、椎名のこういうところに自分はすごく弱い。


「千紘さまが大丈夫なようでしたら、もう少し一緒にいましょう。私も一緒にいたいですから。ただ、外だと寒いので、屋敷の中か、庭小屋でもいいですか?」

「……もう何日もキスしてない。椎名は平気なのか? 俺だけか?」


訴えるように椎名を見上げると、椎名の綺麗な喉仏がこくりと音を立てた。

あ、今。椎名から香りが出た。
香りというか、なにかフェロモンのような放出するかのような。

椎名はこっくりと俺に微笑んだ。


「私もキスしたいです。千紘さまをもっと抱きしめたい」

「……うん。じゃあ、屋敷はダメだ。庭小屋に連れていけ」

「はい」


椎名は俺をやすやすと抱き上げると、庭小屋へと慣れた足取りで向かう。

俺は椎名の大きな胸元に頬を預けて、甘えるように頬を擦り付けた。
椎名は庭小屋の鍵を開けて、扉の中に入ると、内側から鍵をガチャリと閉めた。


いつものように俺を木製のテーブルの上に置いて覆いかぶさってくる。

腰に手が添えられて、椎名の顔を近づいてきた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -