お風呂では兄の背中を流してあげた。
なぜか兄も俺の背中を流してくれて、そのあと髪を乾かしてくれて、一緒に眠りについた。


どうやら兄はその日のうちに帰るのをやめたらしい。
気まぐれな人だから特に何も思ったりはしない。

兄は俺を抱えるようにして眠り、俺は少し窮屈に思いながら、椎名へ思いを馳せていた。


早く会いたい。
会って、抱きしめられて、それからキスをして、椎名が好きだと、そう言いたい。


次の日の昼頃になって、兄が帰ると言うから見送りに出た。

兄を送ろうと玄関に向かうと、近くで椎名が庭仕事をしていた。
それをチラリと見ながら、兄を見上げる。


「千紘。今度は正月に家族で会おうな。うまいもの一緒に食べよう」

「うん。学校頑張ってね」

「あぁ、また正月は一緒に風呂に入って、一緒に寝ような」

「うん。また背中流してあげるね」

「千紘、いい子だな。ほら、キスしてくれ」

「ん」


身を屈めてきた兄の肩に手を置いて、頬にちゅっと口付けた。

兄はお返しとばかりに俺のおでこにキスをすると、そのまま車に乗って去って行った。


後ろには執事が立っていたけど、執事に声をかける。

「今から少し椎名とお話するから、先に帰ってて」

「かしこまりました」


執事は丁寧に頭を下げて、家に戻って行く。
それを見送ってから、椎名の元に走った。


すぐ近くにいた椎名は、なぜか俺を振り返ろうとしない。

俺はじれったくなって、後ろから抱き着くと、枝きりハサミを持っていた手が止まった。


「千紘さま、危ないですから。急に抱き着いたりしないでください」

「ごめん。昨日からお前にずっと会いたくて」

「………そうですか。それはありがとうございます」


なんとなくいつもよりそっけない感じがして、胸が痛くなる。

なんでだろう。
やっぱり昨日兄にいじめられたから、それが嫌だったのだろうか。傷付いたのかもしれない。

椎名は繊細な男だ。
落ち込んでいても無理はない。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -